見出し画像

10/12 K197 今日のメッセージ

こんにちは⛅️✨

こちらはようやく少し日差しも⛅️
今日明日は寒さが和らぐようです🥰
お天気は不安定な感じですね~💦

本日のプチメッセージです🍀

心の絆、心のつながり🎗️
リズム、シンクロニシティ等の意味を持つ赤い地球の日✨

大地、地に足をつけてパワーチャージをしてみましょう☘️

今日は体育の日🎌→今年から“スポーツの日”と名前が変わったそうですよ~😊
公園ヨガや土いじりもいいですね~🍀

謙虚さが大切☘️

急がず、決めつけず。
相手には相手の事情、立場、考えがあることを尊重してみましょう。
二極性と分離意識の解放です✨

葛藤を挑戦に変換です!😊✨

心地良い休日を🌺お過ごしくださいね🥰💖✨

_______🧚✨

~#本日 のメッセージ~*
2020/10/12 月曜日
🌹K197 赤い地球 黄色い戦士 音2/黒KIN🌹
こちらからどうぞ↓🥰✨
“10/12 K197 スポーツの日☆挑戦へと変換”
https://ameblo.jp/kaze115no-rena12/entry-12630993185.html

🍀開催中🍀
🌺10月限定!初めてのマヤ暦でチャリティーセッション開催中🌺
詳しくはこちら↓🥰
https://fb.me/e/1JH7euJ7S

🌺“マヤ暦入門編”素敵なお茶会🌺
🌟10/31(水)に決まりました🌟
【場所】八王子駅近くcafe
【時間】11:00~13:30予定

*11月12月のリクエスト受付中*

🌟10/7(水)環境省審議会動物愛護部会🌟
 第57回 中央環境審議会動物愛護部会へ傍聴して来ました
https://ameblo.jp/kaze115no-rena12/entry-12630307275.html
今回は感想🌺
じっくり資料を読んでから追記します😊🙏✨
🌟↑“尊い命”ページもこちらに移動してます🌏️✨(なかなか更新出来ていませんが大事なこと書いてます🙏✨)

【緊急シェア】
猫バンバンはダメ!→どうすればいい?
https://ameblo.jp/kaze115no-rena12/entry-12630609274.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?