見出し画像

3/7 K83 HRR到着しました.+:。

こんにちは⛅️✨

今日は気温がぐんと下がりました💦
肌寒いです🐧✨花粉も。。💧
温かくしてくださいね☕️🍎✨

さて今日もプチメッセージ🍀
*周りに振り回されず、マイペースで参りましょう
*モチベーションは常に高めにしておいてくださいね
*青い嵐の一日目(3/3)に立てた目標を、更に絞り、定めていきましょう

月は欠けていく月、下弦を過ぎました。
“古い自己イメージの手放しと、自分の人間性を受け入れる”

“物心のバランス”
“心の豊かさ”
“ありのままの自分”

“高い精神性”
等を意識してみてください。

視点の向け方、意識の向ける先によって“道”が分かれるとき。。ありますよね。
後悔しないために、“今”を大切に、常に“希望”を持ち続けましょう✨

穏やかな日曜日の午後をお過ごしくださいね🌸



~#今日のメッセージ~*
2021/3/7 日曜日
🌹K83 青い夜 青い嵐 音5🌹
こちらからどうぞ↓🥰✨
https://ameblo.jp/kaze115no-rena12/entry-12660872934.html


🧚ご一緒にマヤ暦を探求しませんか?🧚
“GRACE癒しフェスタ魔法の癒しの森”さんで
住所を置かせていただいてます💕
森の住所は“ブルーベリーガーデン1丁目15番地”😉
(15番地の“15”は青い鷲のコードナンバー🤭💕)
「魔法の癒しの森」森の住人ページ
https://grace-ailes-blanches.com/bg1-00015.html

気になる方はお茶会から是非💕
こちら側からみたマヤ暦の世界を覗きにきてみてください✨
誰かを癒せるお仕事しませんか?🥰✨

お問い合わせもご遠慮なくです💕


🐶2/27 追記してます🐈️
#数値規制 ☆#いま私たちにできること|https://ameblo.jp/kaze115no-rena12/entry-12651263127.html
❇️ #基準案 の部会の日程が決まりました!
3/9(火)です🐕️🐈️🍀




#マヤ暦 #マヤ暦アドバイザー
#マヤミラクルダイアリー
#マヤミラクルダイアリー活用講座
#共生 #マヤ暦基礎講座 #マヤ暦入門お茶会 #ありがとう #暦 #信頼 #学ぶ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?