見出し画像

2/25 K73 ヴィーガンの奨め.+:。

おはようございます☀️✨

今日のプチメッセージ🍀
*自分が正しいと思いすぎない。
納得がいかなかったり、どんなに正しくても相手の立場や状況を汲める余裕と、建設的な道を探る努力が必要なときと捉えてみましょう🍀
相手をコントロールしようとしないことです😊

*過去の栄光や経験にこだわり過ぎない
あまり過去ばかりをみていると新しい芽や世界を閉ざしてしまいます。。

白い世界の橋渡しの期間は“手放す”ことで流れが変わります。
過去の経験に対する固執を手放し、新しいものにチャレンジするチャンスです!✨

自分のリズム、そしてひとりの時間も必要です。
ゆったりとした時間を作りましょうね🍀

土いじりやヨガ等、アーシングおすすめですよ🌸

佳い1日をお過ごしください🥰🌸✨



~#今日のメッセージ 続きはblogへどうぞ🌸~*
2021/2/25 木曜日
🌹K73 赤い空歩く人 白い世界の橋渡し 音8🌹
こちらからどうぞ↓🥰✨
https://ameblo.jp/kaze115no-rena12/entry-12658827151.html

********

🐶💕2/10 追記してます🐈️🍀
数値規制☆いま私たちにできること|https://ameblo.jp/kaze115no-rena12/entry-12651263127.html
#最後まであきらめない!

🧸未来へのバトン.+:。 🧸🌳
日本熊森協会 3/6オンラインクマ集会のお知らせとお誘い🍀
|https://ameblo.jp/kaze115no-rena12/entry-12657825277.html
まだまだお申し込み受け付けてます🥰✨


#マヤ暦 #マヤ暦アドバイザー
#マヤミラクルダイアリー
#マヤミラクルダイアリー活用講座
#共生 #マヤ暦基礎講座 #マヤ暦入門お茶会 #ありがとう #暦 #信頼 #学ぶ #ヴィーガン #ベジフード

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?