見出し画像

10/11 K196 今日のメッセージ

こんにちは✨

雨上がり、日曜の午後☘️
ゆったりとした時間を感じます😊
明日が祝日とさっき気づきました😅💦

さて、本日からマヤ暦では“黄色い戦士”の13日間に入りました✨
“収穫・結果を出す”期間になります💫✨

考えるよりも大胆に行動!✨
自己への挑戦です✨

実直さの中にも思いやりをplusした言葉選びを🌺
コミュニケーションの期間です😊

自問自答し、行動です!✨

充実の13日間になりますように🥰✨

________🧚✨

~#本日 のメッセージ~*
2020/10/11 日曜日
🌹K196 黄色い戦士 黄色い戦士 音1🌹
こちらからどうぞ↓🥰✨
“10/ 11 K196 本日から“黄色い戦士”の13日間がスタートしました.+:。”
https://ameblo.jp/kaze115no-rena12/entry-12630809906.html

🌟10/7(水)環境省審議会動物愛護部会🌟
 第57回 中央環境審議会動物愛護部会へ傍聴して来ました
https://ameblo.jp/kaze115no-rena12/entry-12630307275.html
今回は感想🌺
じっくり資料を読んでから追記します😊🙏✨
🌟↑“尊い命”ページもこちらに移動してます🌏️✨(なかなか更新出来ていませんが大事なこと書いてます🙏✨)

【緊急シェア】
猫バンバンはダメ!→どうすればいい?
https://ameblo.jp/kaze115no-rena12/entry-12630609274.html


🌟開催中🌟
10月限定!初めての挑戦❣️
チャリティーセッション開催中✨

Facebookでページを作成しました🌟
見られるかな?↓
https://fb.me/e/1JH7euJ7S



ご質問がありましたらご遠慮なくくださいね💖
お申し込み・お問い合わせはLINE@
または問い合わせフォームからどうぞ🌺


🍀マヤ暦入門編お茶会🍀
次回は10月11月でご希望日時や場所のリクエスト受付中です😊💕



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?