見出し画像

発送中

こんにちは。Hero's  Mangooでございます。

7都道府県に「緊急事態宣言」が出されてから10日ほどが

経ちました。週末の首都圏は静かな時間が流れているようだと

聞いています。

夜になると、首都圏あたりのネオンが、以前にくらべ、

透き通って、輝きを増して見える(という表現は良いでしょうか・・・)

ような気がしています。

画像1

Hero's  Mangooも、4月やGWの催事出店は「中止」。

それでも違う形で何とか・・とオンラインショップの強化を

はかってみたり、取り組みをしております。


お買い求め頂けました商品は、準備が整い次第、順次発送しております。

ご注文してくださいましたお客さま、到着まで今暫くお待ち下さいませ。

Hero's  Mangooアイテムが気になったお客様、ご質問がございましたら、

ぜひお問い合せ下さいませ。お待ちしております。


#おうち時間を工夫で楽しく #こんなときこそネットショップ

#スイーツ #マンゴークリーム大福 #お取り寄せ #マンゴー

#グルメ  





この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,427件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?