見出し画像

X100F作例(フォトログ)


X100F、結論だけいうと。


「おもしろすぎる最高のカメラ」


いや、冗談抜きでこのカメラしかこの1ヶ月使っていない。
恋にも似た感覚を感じ、大きなリュックなどで出歩く日などはもう推しを連れ歩くかの如く一緒にお出かけをしている。

カメラを買ったので、お出かけがしたくなる。

そして、せっかく持ってきたのだからとたくさんのシャッターを切る。

心が豊かになっていく。

わたしに寄り添ってくれる優しいカメラ。


※X100Fを手に入れるまでの経緯はこちら

井の頭公園でのスナップたち
いい撮影場所見つけたらまさかの金麦の空き缶
紅葉の始まりかけだった
水面に映る雲が素敵だった
季節の移ろいを感じた
ケーキ屋さんの観葉植物
撮影後のケーキ。おいしい🍰
別の日の吉祥寺
わたしだけの秘密基地のようなカフェ
隅っこに大きな窓が、お気に入り
この見た目だけどキャラメルラテ☕️
素敵なカフェです。
2400ショットで手に入れたX100F。もうすぐわたしがシャッターを切って1000カットになる。あなたはわたしの相棒

この記事が参加している募集

#休日フォトアルバム

9,912件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?