見出し画像

「夢には試練がつきもの!第3の壁」

第一の壁は、家主に理解をしてもらえるか?だった
第二の壁は、我が家の奥様、ミミコーチの説得、
第三の壁は、家主の子供達が気持ちよく貸してくれるか?だね

どんなに良い仕事をしても、その関係者が不幸せになったら
上手く行かないと思う、子供達との関係が一番大事だと思い
みんなに合わせてくれ、説明出来る時間を作ってってお願いした

ヒーローは髪も金髪で、外見は怖そうだけど、話をしたら
意外と普通だし、知って行くほど面白いと思うが、
果たして、通じるだろうか?

いつ会うって約束して、トックドールで待ち合わせ、
お互いに疑問な点や、どういう形態の事をするのか?
話し合いが進み、伝えたい事を全て伝えた

後は、神のみぞ知るだね、
でも、気に入ってくれたみたいで、ホッと一息、

小中学生達が成長して行き、自分達の夢を叶えてくれたら幸せだよね
地域の人達が集まって、それを応援出来たらどんなに楽しいか
みんなの力を借りて、みんなの夢を達成する
そういう場所にしたいんだよね

一歩一歩近づいてはいるが、次はどんな壁がくるのか?
それを乗り越えられるか?ワクワクドキドキは続きます


春と秋に、北は北海道から南は沖縄まで、日本縦断テニスレッスンの旅をしています、何処かの町で逢えるのを楽しみにしています