スリランカで出会った犬たち

画像1 仲間になりたそうな目でこちらを見ている。
画像2 引率の先生(スリランカ人)の家の番犬です。
画像3 暑くても笑顔。
画像4 子犬はとってもキューティ。
画像5 木陰の子犬。
画像6 ちょっと前失礼しますね。
画像7 目はどこにあるの?
画像8 就寝パピィズ。
画像9 なんか食べるもんくれたりしない?
画像10 この体勢が1番楽。
画像11 セルフ腕枕。
画像12 ん?呼んだ?
画像13 また人間か。
画像14 あれはなんだろう。
画像15 人が集まるところに犬も集まる。
画像16 岩の上は涼しい。
画像17 渾身の舌出し。
画像18 カッコよく撮ってよ。
画像19 耳が欠けちゃってる犬も多かったです。
画像20 テクテクテク。
画像21 へっへっへ。
画像22 たとえ道端だろうと彼らは横になる。
画像23 お腹のまだら模様が可愛い。でもちょっと炎症ぎみ。
画像24 へい猿公。
画像25 んあああああ。
画像26 にへらっ。
画像27 暑くてやってらんない。
画像28
画像29 尻尾を噛めたら勝ち。
画像30 また来てね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?