聖騎士の巨人退治

画像1 「残念だったな、破壊者ドグエルよ。貴様の悪行、もはやこれまで。死ねば腹をすかせることもあるまい」パラディンは不敵な笑みを浮かべて言い放つ。鞘の中で剣が熱を帯び始めた。「このチビ助が、エサの分際で偉そうに何をいう。薄い鉄を着込んだくらいでこのドグエルさまに勝てるものか。ひねり潰してやるわ!」巨人はまだ知らない。パラディンの抜き放たんとする剣が、巨人殺しと呼ばれていることを。(カテゴリー:冒険者、ラージモンスター)

寄せられたサポートは、ブルボンのお菓子やFUJIYAケーキ、あるいはコーヒー豆の購入に使用され、記事の品質向上に劇的な効果をもたらしています。また、大きな金額のサポートは、ハーミットイン全体の事業運営や新企画への投資に活かされています。