見出し画像

花粉症の本の表紙決定☆無料キャンペーン行います

Herb Fasting Club(ハーブファスティング クラブ)の織田先生との花粉症の対談本を出版させていただくことになりました。

※今週中に、無料キャンペーンを行う予定です※

無料キャンペーン期間がきまりましたらお知らせ致します。
note読者の皆さんは無料にてダウンロード出来ますのでお楽しみに!


皆さんに、色々なアイデアを頂きまして
自分には発想できなかった素敵な表紙が仕上がりました。

最初のデザイナーさんの元案はこちらの記事で確認できます。

前回の3案はこちらの記事で確認できます。

前回の3案のうち、
②トリコロール縦
に一番多く反響をいただきましたので

それをベースに微調整していただき下記になりました。

画像1


【God is in the details.】(神は細部に宿る)

この言葉を有名にしたのは、
ドイツの建築家であるミース・ファン・デル・ローエですが、

元建築学生のヒロも細部にこだわっています!!

前回の②トリコロール縦のデザイン案から
今回のデザイン決定までに何案作ってもらったでしょうか?

 ↓


 ↓


 ↓


 ↓

答えは、8案!

多いでしょうか?
少ないでしょうか?

表紙デザインの追加料金がかかるので
表紙代の費用は上がりましたが
時間の許す限りこだわりました。

皆さんから頂きましたアイデアと
細部へのこだわりから
目に留まる素敵な表紙が出来上がったと思います☆

これで、間もなく出版できますので
準備ができましたら無料キャンペーンを開始します。

noteで無料キャンペーンのお知らせをしますので
興味のある方はnote更新をチェックしてくださいね。

PS
お時間のある方は、
前回の②トリコロール縦案
今回の最終案はどこが変わったでしょうか?

今回は簡単ですね。
分かった方はコメント欄へお書き下さい。

※正解が出た時点でコメント欄でお知らせします^^

この記事が参加している募集

#私のイチオシ

51,069件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?