見出し画像

【花粉症の本】どれが目に留まりますか?読んでみようと思いますか?

Herb Fasting Club(ハーブファスティング クラブ)の織田先生との
花粉症の対談本を出版させていただくことになりました。

表紙案が4つ届きました。色違いです。

どれがいいでしょうか?
協力頂ける心優しい方はコメント欄へ記載お願いいたします。

表紙の色
文字サイズ・文字の色
イラストのサイズ、イラスト自体について
など

まだ、ある程度は修正可能なので
細かな良くなるアイデアを頂けますと嬉しいです♪

多くの方の目に留まり、

「読んでみよう!」

と思ってもらえる表紙にするための
アイデアをお願いいたします。

①黄緑

画像1


②水色

画像2


③オレンジ

画像3


④ピンク

画像4


表紙の色
文字サイズ・文字の色
イラストのサイズ、イラスト自体について
など

細かな修正アイデアも頂けるとまだ修正可能です。

多くの方の目に留まり、読んでみよう!
と思ってもらえる表紙にするためにアイデアをお願いいたします。

どれがいいでしょうか?
協力頂ける心優しい方はコメント欄へ記載お願いいたします。

この記事が参加している募集

#私のイチオシ

50,893件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?