見出し画像

花粉症の本の表紙最終☆どれが一番目に留まり、読んでみようと思いますか?

Herb Fasting Club(ハーブファスティング クラブ)の織田先生との花粉症の対談本を出版させていただくことになりました。

皆さんに、色々なアイデアを頂きまして助かっています☆

特に自分では出ない発想が、掛け合わさることにより
よい表紙デザインに仕上がってきていると思います。

最初のデザイナーさんの元案はこちらの記事でご確認お願いいたします。

表紙のデザイナーさんには、
今回6パターンも作っていただきましたが、

その中から絞った3案を公開させて頂きます。

どの表紙が目に留まり、
読んでみようと思いますでしょうか?

ご協力頂ける心優しい方は、
コメント欄にお願いいたします。

①黄緑

画像1

前回出版した表紙デザインと色違いのものです。
自然をイメージしてもらえるよう緑色をベースにしています。


②トリコロール縦

画像2

前回、アイデアを頂きました
フランスのトリコロールカラーの縦バージョンです。
(タイトルに「フランス人」とあるので)


③トリコロール横

画像3

前回、アイデアを頂きました
トリコロールカラーを横バージョンです。
バックには、うっすらと柄が入っております。


どれがいいでしょうか?

今回の表紙の選択基準は、

一番目に留まり、
読んでみようと思うもの!

です。

ご協力頂ける心優しい方は、
コメント欄にお願いいたします。

この記事が参加している募集

#私のイチオシ

50,893件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?