見出し画像

手作り化粧水とフェイススクラブ体験

こんにちは

不安定な気候の中どのようにお過ごしですか。
また東北地方では地震があり不安な日々を過ごしてらっしゃる方も多いかと思いますが皆さんが安全でいれることを祈っています。

今日は京都のマーケットで参加したワークショップの写真です。

ローズマリーを使ったお化粧水とフェイススクラブ作りをしてきました。

体に良く、環境にも優しいものを作る体験ができて私の心も優しさで溢れた時間となりました。

次回は手作りできる歯磨き粉とマウスウォッシュのワークショップの投稿になると思います。

寒さが戻ってきてるので皆様温かくして過ごしてくださいね。


この記事が参加している募集

#最近の学び

181,351件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?