見出し画像

私を忘れないで リメンバーミー

おはようございます☀

昨日は成田勉強会でした😃
お彼岸らしいテーマ

《先祖》の話で盛り上がりました
過去のエネルギーと繋がる。
過去からの循環🔄

この循環のエネルギーが滞ると、
僕たち生きる世界の循環も止まる。

まずは、
やり方でない《あり方》です

心を向ける
心を供える

長ーい時を経て、
人類が生まれてから命が途絶えてない。

先祖がいなければ、今の自分たちがいない。
命のリレー。

魂は生まれ変わりを繰り返すが、
体は先祖から受け継がれていく。

『私を忘れないで』

私が生きていた事を忘れないでほしい
私がここにいた事を忘れないでほしい

『私が私を忘れない』

私が私と繋がった時に、先祖の対して思いも湧いくるでしょう

先祖を大切するということは『自分』を大切にするもいうことなんだから

今日はみんなで『リメンバーミー』でもみましょうか??

リメンバーミー
お別れだけど
リメンバーミー
忘れないで
例え離れても心ひとつ
お前を思い歌うこのうた

https://youtu.be/fBgqcddC_OY?si=ZXn9IRL_dOSZ_po5

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?