ワークショップアナウンス_-_コピー

【じゅりあのじぶん研究室 124】感情が溢れでる

================================================

■自分を味わい尽くす【じぶん研究室】

じぶん研究室とは、自分の内面を観察してじぶんの感情実験を楽しくするゆる~い居場所です。

================================================

今週末、セッション卒業。

1年半、自分といっぱい向き合ってきた。

卒業試験は、

じゅりあLABO

数週間前から、何をテーマにやろうかと考えてた。

これか?と上げては消え、上げては消し、上げてはまとまらず。。。

今日の朝、ふと

なんでじぶん研究室をやろうと思ったんだっけ?

そう思った瞬間、

どーーーーーっと思いが溢れてきた。

運転しながらいろんな思いが溢れてきて、

車中で1人講演会が勝手に始まった。

仲間

じぶん軸

本音本心本質感覚感情

じぶんを認めて生きていく

じぶんを許して生きていく

Being

愉しい日々

他人と自分を切り離す

じぶん表現

素直

感情を無視しないで感じ切る

包み込む

どんな時のじぶんも認める許す。それでいい。


あああぁぁぁ。。。

あたしの中から出てきて

あたしに知らせようとしてた、たくさんの感情と感覚。

この42年間で受け止めてあげたのは、いくつあっただろう?

愛おしい

こんなにじぶんを愛おしいと思ったのは初めて。

じぶん愛
じぶん感謝

これか。。。


独演会は1人の涙に包まれた。ってあたし1人だからwww

勝手に涙が頬を伝う。

勢いなんかじゃない。

なんかこう、じわーんとした心地よい感覚に包まれて。。

キャッチした。あたしはそれをキャッチした。

それでいいんだよ

って言われてる気がした。