見出し画像

魂と細胞を揺さぶる魔法

世界で活躍のアナタ!じゅりあファンのアナタ!
じぶんブランディングコ―チのおけいこと、みぞぶちけいこです。

これは、昨夜の顔です。

バンコク サヤ―ムにて

安室ちゃんのコンサート動画を見てて、

これだ!!!これを着て自撮りしたい!

という願望を叶えるため、ドレスを作ってしまった。全く同じものではないけれど、かなり上出来。

それを受け取りに行った時の顔ですwww。日本でいう渋谷&原宿と言われる場所にショップがあり、若さと勢いとファッション感の半端ないエネルギーを感じて、爆上がりしているショット。電光掲示板の灯りが昼間なのか?と思わせるほど、カメレオンのようにクルクルと色が変わる。

ああ、これを感じるためにあたしは存在していると言ってもいい。

こういう環境を求めていた!というじぶんを改めて感じつつ、
そう!あたしが✨✨する価値がある!と思わずにはいられなかった。

わくわくやウキウキというエクスタシーはあたしにとって、
魂と細胞を揺さぶる魔法なのだ。