見出し画像

【変人に贈るラブレター】愛されてないという前提

愛されてないという前提

愛されてないという前提で

人とコミュニケーションをしていた。

どゆこと???

って思うわ。

自分がいない。

相手の評価があたしの評価になり

自分で自分を認めていない

認められない、認められてない

この41年 *2019年で42年になったけどぉぉ

そうやって生きてきたんだなあって思ったら、

自分がかわいそうになった。

気づかなかった。

自分がない、なんて。

仕事で突っ走ってきた20代30代

自分探しの旅に出てた20代30代

答えは外にあるって信じてた20代30代

真っ赤なポルシェ乗るって粋がってた20代

自己啓発出まくってた30代

セミナージプシーだった30代

興味あることを学んできた20代30代

スピにはまった30代

一生懸命生きてきたんだぜ。

違和感を感じながらも。。

そうそう、違和感はあったんだよ。

でもシカトした

これはなんだ?

これは誰?

ホントのあたし?

この気持ちホントなの?

いまいち信用できない、

この自分から出てきたのにさ。

そりゃそうだよね。

今までさ

相手に決めてもらってたんだから

自分から溢れ出たものを信用してなかったんだから。

根強い、、、のよ。。。

なかなか自分を信頼できなくて

辛い。。。

怖い

だった。

うんうん。怖かったね。辛かったね。信用できなかったんだね。

信用できなくてもいい、怖くても辛くてもいいよ。

出していい。こぼしていい。

ダラダラこぼしていいよ~ダラダラこぼそうぜ~