見出し画像

はじめまして【自己紹介】


はじめまして。へなちょこライターと申します。

今までブログを2回書いたことがありますが、
2回で力尽きました。

何事も肩に力を入れるとロクなことがないと
あらためて痛感しました。

文章を書くことが苦ではなく、むしろ呼吸することと同じくらい自然にやってしまう部類に入ります。

もっとラフに日々の雑記を書きたいなと思い、noteをはじめました。
よろしくお願いいたします。

✏︎自己紹介

✏︎仕事
パソコンを使う仕事

◎好きなこと

ハイキング初心者🔰
ヨガ初心者🔰
畑初心者🔰
ゆるーく体を動かすこと
たまーに映画鑑賞(観たいと思った作品だけ)
※追記/猫とたわむれること!

ご近所さんの外猫さん・ちょこちゃん



◎興味があること

東洋医学(食養生など東洋医学に関する事全般)
アロマ
古民家再生
家庭菜園・畑
現代社会情勢


◎好きな本

アルケミスト/パウロコエーリョ
モモ/ミヒャエルエンデ
西の魔女が死んだ/梨木香歩


興味があることを中心に、日常生活で感じたことや、考えなどを書き留めていきたいと思います。
お手すきの時間や、暇つぶしなど、スキマ時間に読んでいただけたら幸いです。

まずは肩肘はらず、気ままにゆるっと細く長く更新していきます。



写真は22'に行った尾瀬


この記事が参加している募集

#自己紹介

228,904件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?