見出し画像

来年の新刊予定とか

というわけで!
入院やらなんやかんやで
新刊予定が結構狂ってしまったので、
今年の本は先日脱稿した「獣人画廊」で最後となります。

そして、早くも来年の新刊原稿に着手しております!

来年の予定は以下の通りです!

「exa」4巻

画像1

言わずもがな私のメイン創作シリーズ、
獣人異能ファンタジーの続きです!
男の娘もいるよ!

画像3

「Glanz 黄金の島」2巻

画像2

訳ありオネエセレブ獣人さんのアンジェラと
ブラックマーケットで買われたメイドのドロシーの
治安の悪い男女恋愛(未満?)モノ!
2巻ではアンジェラ様の過去に少し触れます。

「ムーンライホリック」1巻

画像4

吸血鬼のルカ様と
ルカ様に拾われて執事…ではなくメイドになったロキくんの
R-18 BLモノです。
noteは全年齢向けなので進捗はFANBOXの方に上げてゆきます👍✨

「天使の初恋」

画像5

入院中に生えた病院が舞台の話。
もうすぐ死んでしまう予定のヒカルと
ヒカルを天国に連れて行かなければならないのに
彼に恋をしてしまう天使のクロの話です。


この辺りの紙の本を出す予定です!

特に「ムーンライホリック」は現在124ページのプロットが終わって
進めている最中なので、
具体的にこのイベント合わせ!とはせず
完成できそうになったら近しいイベントに出る、という感じになると思います。
「exa」と「Glanz 黄金の島」は、できればコミティアかコミケ辺りで出せたらいいなあと思っております👍✨

今年はグッズなどは色々出しましたが
紙の本はexaの読み切り「ヒカリ」を出した後は
画集1冊にとどまってしまったので、
来年は少しグッズや画集を出すのをお休みして
代わりに漫画を描くことに全力を注いでいこうと思います!

今後のイベント参加予定

オンラインイベント

2021.11.06(土)
KAN-DO! Fes.~一次創作 on the VOiCE Part4~
第三回紙本祭

2021.12.04(土)
コミックアーティナル05

2021.12.12(日)
1212#エアブーSDRF2021 満月の夜の一次創作オンリー月燈マルシェinエアブー3
満月の夜の一次創作オンリー月燈マルシェ12~ピクスクフィナーレ~

2021.12.18-19(土-日)
ナナ色ソウサク


リアルイベント

2021.12.31(金)
コミックマーケット99
東京ビッグサイト 東・西・南展示棟

2022.02.20(日)
ALL STAR17(TOKYO FES Feb.2022)
東京ビッグサイト


を予定しております!

来年以降はリアルイベントを中心に、
また今と同じく面白そうなオンラインイベントがあれば
ちまちまと参加してみたいなと思っております。

原稿進捗なども少しずつ掲載していきますので
応援していただけると嬉しいです!


では!
引き続き楽しく創作活動していきますね!
よろしくお願いします!😀✨

HEMOMO


サポートいただいた資金は新刊や新グッズの費用に充てさせて頂きますので、もしよろしければお願いします!😀✨