見出し画像

体内静電気

体内静電気ってなによ

体内静電気、聞きなれない言葉です
僕も最近知りました。
で、この体内静電気を抜くと体の不調がいろいろ解消される可能性があります。自分は快眠の一つの要因として大きく役立ちましたね。

アーシング

こちらは聞いたことがある人もいるかと思いますが、アーシングすることでこの体内静電気を抜きます。
方法は裸足で大地に立ちます、そうすると体内の中の静電気が地面に流れてスッキリ。これだけです笑
肌が大地につながった電気を流す物質ならなんでもよいので、頭で木に触れたり素手で触ったりでも抜けます。素足で土や海を歩くのが効果がわかりやすいですね。注意しなければいけないのが広い範囲で大地につながった自然でないと電気の逃げ場が少ないので小さい花壇などは効果が薄いです。
砂浜かどこか地球に繋がっている土をの上を歩くといいでしょう。

砂浜が最高

僕は近場の砂浜にアーシングをしにいってから、毎日いくようになりました。この1回素足で砂浜歩いたらその日から驚くほど寝られるように体が変化しました。砂浜に素足で立つと体が軽くなる感じもします。もともと僕はずっと都会で体内に静電気が大量に溜まっていたんだと思います、同じ境遇の人も大勢いると思うので、これは是非、自ら足を運んでアーシングできる場所に行って試してください。これで快眠に1歩近づきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?