見出し画像

誰にも言いたくない読書術


読書してますか?

血となり肉となる読書術

それは、
本に書き込むこと

です。


よく聞いたことがあると思いますが、
皆さんはどのくらい書いてますか?

私は、
絶対誰にも見せたくないくらい
変なこと書いてます。

旦那さんに見られると、必ず引かれます。

しかし、
それが癖になる。

そして、
案外、いや、相当
自分に染み込みます♡


自分の中に浸透させたい時の
オススメの読書術です!

そして

クセになるし
ハマるので
習慣づきます♡

心が欲するんです♡
そんな読書術。





本の中の人と対話したり、


ユダヤの大富豪ゲラー氏もみとめる自由人、 
ワタクシMikuTです。
自由な設定を本の中で展開します。
日付も書いとくと答え合わせできるから
面白いです。



著者さんと対話したり、




勝手にお礼したり。


この本は俺のバイブルです。みたいな事をいう人に憧れてたけど、わたしにもできた!
この本2024のバイブルにしてみるっ!!
それが嬉しいのよね〜🥰


未来の自分を応援したり。


こんな感覚に慣れていこうっと♪


振り返ったり。


そう言われるとそうだなぁ。
日々それを感じて生きていけたら
なんて至福度高いんだろうと思う🥺
目標が決まった。




ちなみに、
旦那さんからは引かれてますが、
私は、そのうち真似るんだろうなぁー
と思っています。

内心、恥ずかしいけど、
そのうち真似るであろうと、来たる未来に
思いを馳せて、一旦放置してます。

そんな未来を望んでるのでね♡
私は実直に、愚直に淡々とやるだけです。


きっと多くの人が
そうやると思います。
いやすでにやってる人もいるはずですよね。
いいですよね!
でもリアルで見せ合おうぜ〜となったら
顔に火が吹きそうです。
だからめっちゃ頼まれたら考えてもいいけど
リアルでは自分からは見せません。

これやるとね、相当
自分自身に入って来ます。

浸透させたいマインド
この読書術で
がっちり!!!!デス!

今日は、
大富豪の精神をがっちりっ!!!
がっちりチューズディーでしたー♡


月桃の花🌸
咲いてます

この記事が参加している募集

ありがとうございます♡教材研究費として潤沢に使わせて頂きます♡ヨロコビ〜〜〜🥰