見出し画像

コロナの最大の怖さ-その1-

 お久しぶりです!Kです。自分最近になってまた爆発的に成長しました。もう本当に本当に自分が変わって、とんでもない波に乗っています。控えめに言って自分って最高、自分の人生最高!!!

 そして最近になって仕事復帰しました!まだパートタイムなんですけどね。ただもう良いことしか聞かないし起こってないんです最近、あーもう本当にすごい。で特別忙しかったわけでもないんですが、なんとなーくブログって気分でもなくて放置していました。自分は昔から感覚で生きている人なので、直感を大事にしてますし、直感に従って生きています。今日になってブログ書くかー!ってモチベーションが出てきたので、ここ最近の自分が学んだことをシェアしようかと。

 トピックはコロナとは書いていますが、まあコロナのことも書きますが、自己成長のこと、悟ったことなどもシェアします。きっと続編も出るかなあ?

 それでは早速いきますね。だらだら殴り書き〜www

 最近本当に”コロナ”自体どうでも良いことに気がつきましたwww 別にコロナを無視してるとかそんな現実総スルーってわけでもないです。コロナってただの人災祭りじゃないですか?って思いながら去年から生活しています。

 実は今彼氏とうまくいってません。これはずーーーーーっと続いていることなのですが、もう自分が完全にお手上げで身を引いたという感じです。この1ヶ月間ブロックしています。連絡はもちろん、SNS上で名前も顔さえも見たくない状態になってしまったので、悪いけど距離置くからねと言って絶賛一人です。が、今最高に人生楽しいんです!!!もう本当に最高で、ハッピーハッピーな毎日を送っています!

 前にも書いたと思うんですが、自分たち2回目は”お互いに寄せる”ことを合意してやり直しました。が、彼氏が全く寄せてこないんですよね。それどころかどんどんどんどん彼が落ちていってて、とてつもなくエネルギーが悪い、一緒にいて疲れるしエネルギーが重すぎて自分が持っていかれてしまうからブロックすることにしました。(マジドラマクイーンwww

 自分は毎回揉め事、話し合いがあれば、自己反省会をします。良い事悪い事やはり振り返らなければ、人って成長しないんですね。自分はより幸せになりたい、より良い人生を送りたいという思いが根本にあるので、そういう分析の時間を大切にします。だって失敗しても学ばない、それを経験に変えられないってちょっとどうなの?って感じじゃないですか? で、彼氏を年明けから観察して気付いた事。そしてそれが今の世の中を表している事に気がつきました。

 自分たちは何をそんなに揉めているかというと、枠珍(あえての伏せ字)の接種です。自分全く持ってこの枠珍に興味がありませんwww だって検査がそもそもめちゃくちゃだし。存在の有無を調べる検知器が検査方法ってまずおかしい爆 だってこの検査を発明した人(流行り始めてから死亡)自身が、コロナには適さないって言ってるしね。普通に考えればわかると思うんですけど。だって感染=定着して”増殖”したら。だからあるかないかだけの検査して、それで陽性ってされてもそりゃあ無症状感染者(陽性者なだけ。でも感染にはなっていないので疑陽性の偽陽性)が出ても当たり前。でも無症状=健康(普通に考えて。もう一度言います、普通に考えて爆)ですからね。何事もそうですけど、原因と結果は必ずセットです。いきなり結果だけ出たりしません爆 で、目にも見えないものなんですよ?顕微鏡レベルでしか見えないようなものがマスクを通り抜けるのなんて当たり前だし、体の中に入るのなんて当たり前ですよ。菌達も形を少しずつ変えて生き延びてるんです。あとは感染(定着して増殖)するかは本人の免疫次第なわけです。

 テレグラムで見たんですけど、厚生労働省に電話で問い合わせた人が会話を録音していて、その内容は厚生労働省にもそのようなデータはなく、科学的に証明するものもないので、あると仮定して対策してるんです、、、みたいな内容でした爆 っえーwww しかも厚生労働省?ホームページに枠珍の接種は強制しませんって書いておいて、国民の税金を使って枠珍手配してますからね。だったら打ちたい人だけ金出して打てよ。いつ誰が税金使っても良いなんて言ったんだよ。

 実際に周りに感染した方いますか?そんなにいないと思います。亡くなった方もそうだと思いますよ。自分は二人です。この一年以上通して。一人は全然なんともなかったんですが、もう一人は悪化しました。その子はカナダに来てから色んな病気(細菌性のもの)になったり極度の冷え性とかだったので、免疫低かったんだと思います。結構ガリガリで健康的とは言えない人でした。実際に感染者はやっぱり免疫力が低い人に多いみたいですね。あと基礎疾患(肥満の方が重症化する傾向が高い)。感染者数だけにフォーカスしすぎて、肝心の死亡している人はどういう人達?年齢層は?とかそういうことに目を向けないのもどうかと。コロナが死因となる定義はなんですか?陽性だったら自動的に死因になる可能性もありますよね?ってことは偽陽性が死因としてカウントされるということですよね?www 

 これがゾンビ映画みたいに人がバタバタ倒れてみたいな光景なら、怖がる理由もわかるし枠珍も今すぐに!とはなりますが、全然そんな光景からは程遠いですよね。で、人って生まれた瞬間から死に向かっているの知ってますか?死ぬっていうことはもう決まっているんです。今更この世に執着してるんですか?だったら毎日後悔のないように生きなさいよって話なんです。

 大分話は逸れましたが、自分と彼氏が分かり合えないのは彼氏がエゴの塊だからです。彼氏だけじゃないですよ、この世の大半の人がそうです。まず打つ打たないは本人の自由。自分は始めからこれを言ってます。彼氏もこれには同意。”でも付き合ってるんだし、もっと関係を深めたいから僕のために打って”の一点張りです。それは立派なエゴだよ?自己中じゃんwww緊急承認(正式承認でもない)=安全な訳が無いし、長期のデータもない。そんなデータの少ないようなものは完全に安全が確認されるまで打つ気はないよって伝えてあります。でもなんか手握られて言われたんです、”大丈夫だよ死なないよ”ってwwwいっやwwwうっせwwwその自信はどっから来るんだってwww

 知ってる人は知っていると思うんですが、カナダであるブランドの枠珍の使用が中止になりました。死んでるからですよ。知り合いの知り合いが(不妊治療をしているカップル)が定期検査で病院に行ったら、打った後に精子の数が激減してショックを受けてるのも知ってますし、妊婦が流産してしまった話も聞きます。いや普通に考えて承認後にやっぱりやめますって何wwwどうやって承認したのwww 普通に戻れるためになんでも良いから打つって思ってる人も枠珍が全てだと思っている人も多すぎ。まあ、自己責任なんでどうでもいんですが。実質人それぞれ好きにやれば良いと思ってるし。てか枠珍ってギャンブルかなんかなんですか?とにかく現代人は安全よりも安心を重要視してるんですね?打って安心、仲間のためにも打って守ろう!へー(棒読み)。安心って安全の後に来るものじゃないんだ!?

 はい、この騒動の怖いところって人災なんですね。コロナ自体じゃなくて人です。原因はいつも人。なぜならエゴの塊だから。マスクするのなんか常識ですよ!!!って怒鳴ったりする人もいるみたいですけど、ほらね人災。自分たちが自分たちに制限をかけて、人同士で攻撃し合っているこの人災。マスク義務化ー!じゃあしない人は攻撃対象ですよね。マスク付ける付けないも本人の自由なんです。そんな人に指図される権利なんか一切ないですよ。前にも言いましたが、着けたくても着けられない人だって多いんです、身体上の理由等々で。その人たちをマスク着けてないという理由で攻撃対象にしてるんです。あーとーっても愚か。てか外に出てマスクしてないとか文句言うなら、まずお前が外に出んなよwww

 エゴなんです。人間ってエゴの塊なんです。自分の意見は正しいと思って、人にその意見を押し付ける。正義とか気にかけてるからこうやって言うんだよって言う人もいますが、それはあなたが思っていることです。私はそう思ってません。ただのお節介です。私とあなたはそもそも全く違う人間。意見や考えが違うのなんて当たり前なんです。無理に自分の意見を通そうとしないでください。立派なエゴです。

 見てください、イスラエルとパレスチナ。人災ですよね。すっごく複雑な問題ではあるけど、昔はお互いの宗教を尊重してうまくやっていたのに、エゴのせいで人のせいで起こっていることですよ。これに関してはアメリカ、イギリスの背景も絡んでくるけども。どの問題見ても結局人間が原因です。

 長くはなったんですけど、自分この状況下でそもそも自分ってどういう人生を送りたいのかな?と考えたらスーッと心に入ってきたものがありました。人生を最大限に全うすると言うことです。これは次回に書きます。

 

#海外生活 #カナダ生活 #カナダ #トロント #北海道 #札幌 #ゲイ #コロナ

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?