見出し画像

退職と転職

3/31付で2年間勤めたところから退職となりました。年度末の業務でバタバタし、辞める立場なのに30日31日と時間外をつけてしまいとても迷惑だったと思います、、(笑)

言ってしまえば覚えれば誰でもできる仕事でしたが、最後のあいさつで何故か感極まってしまい、恥ずかしかったです、、、

転職先の勤務が翌週からなので、少しだけ無職のニート生活を楽しんでおります。

最近はカフェに行くことが多かったので、
まとめて載せてみようと思います^_^

カフェのご飯ってなんでこんなに美味しいんでしょうかね、、、
ご飯屋さんとはまた違った美味しさでお店によっても全然違うから巡りたくなっちゃいますよね。

いろいろな無糖にハマっています。
でもブラックにだけは手が出ません!勇気が足りない!いつもカフェオレ止まりです😂
甘いお菓子とティーの組み合わせの良さに最近気づいて仕事の合間のお菓子とカフェオレが増えました、、間食で太ってしまう、、(笑)

今は流行りのタルゴナコーヒーをやってみたいです^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?