見出し画像

自己紹介します!

皆様!初めまして!へこみんと申します!

是非ご一読願います!


1.簡単な自己紹介

名前:へこみん
年齢:26歳
性別:男(独身)
仕事:サラリーマン4年目(設備業)
年収:込みで800万
趣味:株式投資、ポイ活、スロット、競馬、アニメ動画視聴etc…

こんな感じでしょうか、目標がFIREとかそんなのもなく仕事もぼちぼちで
結構今の生活に満足しています。彼女いないのを除けば…

2.noteを始めた理由、目標

周りの同世代に競馬やスロットが好きな人一定数いますが、投資やポイ活をしてる人は希少種過ぎたのがきっかけです!話し合える同年代があまりにも少ない…ここでへこみんは思いました!自分が広めればよいと!特に投資に関しては歴は5年です!ご年配の方からしたら浅いですがこれから始める若い人の光になれたらと思います!なんといっても個別から積立、FX、暗号資産、NFTとあらゆるものに手を出して失敗と成功の毎日です!また、ポイ活に関しては今年入っての上半期収支は30万を超えました!もう月給じゃん!みなさんも一緒にやりましょうよ!っていうと飲み会の席では変人扱いですよ全く…

主にこの2つ投資、ポイ活についての情報を発信していきたいと考えています。資産変動であったりお得情報だったり(予定)投稿頻度は週2回で考えています!

余談ですが、スロットは大学生以来は嗜む程度に…当時は大学生をやりながら月30万平均くらいの収支でしたが、結局は働くほうが良いという結論にいたり、普通に就職しました。競馬は普通に負けてます。ウマ娘…許さんぞ

3.最後に

特に新社会人になって投資ありやなって思っている方や結婚し、子供が生まれてどうやって資産形成、節約しようかなと考えているそこのあなた!絶対に損はさせない自信があります!あなた方の救世主になってみせましょう!

とまぁ大きく啖呵を切りましたが…本当に誰にでもできる内容にする予定です!投資やポイ活をする上での大事な前段取りやお得なやり方情報についてゆっくり投稿しようと思います!これ関しては早ければいいというわけではなく、タイミングや合間に徐々にやるのが大切です!
ご興味のある方は是非フォローの方をよろしくお願いいたします!

ご一読いただきありがとうございました!




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?