見出し画像

まじめで、良くあろうとする人ほど自分を攻めがち。

選びがちなのは、マイナスな方でした。

いつも考えちゃうのも、マイナスな事。


だけど、私にとってマイナスなことをいくら考えていたって。

私が幸せになる事はありませんでした。


全然良くなってる感じもしなくて。

それでも、私の幸せは諦められない。

試行錯誤して、遠回り過ぎかよ!!ってくらい時間かかって。


今。

自分攻めの時間がもったいない!!!

って所まできました。


自分責めてる時間あるなら、自分を褒め褒めしようよ。


まじめで、良くあろうとする人こそ自分を責めがち。


辛いから。本当に辛いだけだから。


自分ホメホメTimeを作りましょう。


作り笑いでもいいから。

私いつも本当によくやってるよ!!!って声を掛けてあげて欲しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?