見出し画像

なぜ私を一番にしない?!

今この瞬間から、自分の人生いつだってやり直せる!


そんな言葉が浮かんできました。


頭の中を変えるだけ。昨日も話しましたが、頭の中を変えるだけ。


私は、いつも他人が自分の軸でした。

主語がいつも他人になるわけです。


あの人がこうだから。

あの人がそう言ったから。

だって、〇〇さんが…。


とか。。。


どうして自分を見てくれないの?!

私をなぜ1番にしない?!


これは今日私が相手に感じた感情。



そんなに私を見ないやつに力なんてかしてやらない!



これは今日、自分から湧いてきた言葉です。



そっか。

私は私を一番にしてほしいし。

もっと見てほしい。

自分にエネルギーが日々湧いて来ないのは、私がをスルーしてるからだ。


1番の味方で、一番いつも側にいるのは他でもない。

私自身なんです。



他人に対して感じる言葉は、実は自分が自分へ向けている言葉。



そっかーーー


私、ごめん!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?