見出し画像

【#098】ポツポツと、コツコツと。

おはようございます。梅雨時期のせいか「私の周りだけ重力なくなった!?」レベルで髪の毛が暴れていて毎朝びっくりします。本気で『メデューサ選手権』みたいなのがあったら日本でベスト5くらいには入れる自信がある毛量と髪質なので、どなたか開催のご検討よろしくお願いします。

こちらは、森原ヘキイ@小説家志望が、創作過程で気づいたことや進捗状況などをゆるく語っている日記です。いつか「しぼう」がとれるまでの超長期ダイエットとして楽しみながら頑張っていきます。

現在の目標「創作大賞とネット小説大賞に新作を1作品ずつ応募する!」

きょうは睡眠の確保を優先したので『ルーティナリー(きのうの記事参照)』の出番はありませんでした。『オーディブル』についても時間のあるときにちゃんとまとめたいと思っているので、そのときに。ブログに載せるのもありかな。ブログは放置するとすぐに使い方を忘れるので、むしろnoteよりもこっちを毎日いじるべきなんですが、なかなか気軽に手が出せず。

やりたいことがいっぱいありすぎて大変ですが、その中でも優先順位をつけてひとつずつ頑張ろうと思います。締め切り日的に、まずは創作大賞。またもうひとつ新しいアイディアが浮かんだので、間に合えばそっちも書いてみたいです。

それでは、短いですがきょうはこの辺で。
台風や大雨などで荒れそうですが、皆さんどうぞお気をつけて!
楽しい創作ライフをお過ごしください!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。 この記事があなたの何かのきっかけになれば本当にうれしいです。 ツイッターやブログにもいますので、そちらでもお会いできますように。