マガジンのカバー画像

YouTube運用

10
運営しているクリエイター

記事一覧

【著者必見、1動画で100冊の本を売った戦略の裏側】

最近、ぼくのまわりで本を出す人が増えてきました。ぼくの運営するコミュニティfor youでも商…

17

なぜSNSで「チャンネル登録お願いします」は言わない方が良いのか?

WEBコンサルタントの本橋へいすけです。 2020年現在でビジネスに活用する発信でどれを使うの…

13

なぜSEOスキルある人がYouTubeで失敗するのか?

こんにちは^^ 今日はちょっと専門的な話になります。 比較的WEBスキルのある人が参入してもY…

9

手抜き動画でチャンネル登録が2日で100人増えた方法【YouTube】

YouTubeチャンネル登録は2日で100人増えた。 ぼくのチャンネルだといつもの2〜3倍くらいの…

4

登録1900人でYouTubeで150万売上げた方法

ぼくは2020年8月現在YouTubeのチャンネルは2200人くらい。 チャンネルはずっと前から持ってい…

7

YouTubeをビジネスに繋げるにはドラゴンボール型からキングダム型の戦いへ変えないと…

ビジネス系YouTuberという言葉が一般に広く浸透してきたけど、ビジネス系YouTuberとYouTubeを…

19

YouTubeを始めるのはもう遅い?にWEBコンサルタントが回答

・YouTubeは今からやっても難しいよ ・YouTubeはすでにレッドオーシャンだよ ・YouTubeはハードルが高いよ そんな声がたくさん聞こえてくるし、そんな声を聞いてYouTubeを始めることをやめてしまった人がたくさんいると聞いて、WEBコンサルタントとしての見解をnoteを書こうと思った。 結論:YouTube始めるのは遅くないからやった方が良いよまず結論としてはYouTubeやるのは全然遅くない。 むしろチャンスの泉があふれている。 伝えたいことは以

なぜYouTubeが認知アップに最強なのか?専門家の視点で解説

YouTubeが2020年のWEBのトレンドであることは僕が言わなくても多くの人が肌で感じていると思う…

12

YouTubeはトーク力やノウハウより大切なことがあります

こんにちは!WEBコンサルタントの本橋へいすけです。 YouTubeをやるのに 「トークに自信がな…

5

なぜ僕はYouTubeで1番再生回数が高い動画を消したのか

YouTubeのチャンネル登録1000人を目指している頃、ぼくは1番再生数が高い動画や2番目に再生数…

13