見出し画像

臭う夢【夢日記#102】

猫か犬を何匹か飼っている。
臭いなと思ったら、そのうちの一匹がう●こをしていた。く、臭い。
『あとで片付けるからちょっと待って!』
急ぎで片付けなければならないことがあって片付けているうちに、トイレの片付けをしなければならないことを忘れていた。何気なしに先ほどの部屋に戻った時に「クサっ!」となり、そういえばそうだったと思い出した。

ちなみに、ペットは飼っていない。
夢とはいえ、相当臭かったことを覚えている。
夢占い的に見るなら、対人関係・健康状態に要注意のようだ。思い当たることしかない。
単なる夢であることを祈るばかりだが、自分の寝っ屁が相当臭ったのかもしれない。健康状態要注意である。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?