見出し画像

オリンピック→インターハイの話

【追加募集決めました】

こんにちは、
最近発信が反省ばかりの五十嵐です。

HEDsales Olympic2021
反省点がありました。オリンピックと言う大会は、トップアスリートの大会名で、一般の人は、めちゃくちゃにハードルが高い印象を受けます。
と言う話がチラホラ上がって来ました。

我々HED seles Olympic2021の趣旨は『共創』の祭典です。
コンペティション(競争)ではなく、
協働学習(Social learning)の祭典です。

今回は、メッセージを変えて、
HED sales オリンピック→インターハイ
とも言うべき真剣な祭典を目指してます。 

(※名前はそのまま残しておきます)

つまりトップアスリート、デジタル化エキスパートでなくても。(これからチャレンジしたい方)

是非是非エントリーしてください。
【エントリーフォーム】
https://forms.gle/LdeN4QxqoYdnw2CA8


初心に立ち戻り詳細を説明すると。

Q.何を共創したいか? 
未来の法人営業の形です。現状とは別の形です。
今回のリスト1000件を使って、今までに実施して来なかった、選択出来ていなかった営業手法、方法にチャレンジして下さい。理事が全力でサポートします。

Q.何が生み出したいのか?
法人営業デジタル化の活きたレポートです。
活動レポートを通して、参加・閲覧企業に少しでもデジタル化のヒントを提供して、自社の活動の参考にして頂きたいと思っています。

6月の閉会後、優秀レポートを一般公開して、同じくこれからデジタル化を進めたい企業の参考になり、法人営業デジタル化の礎になる事が出来れば良いと思っています。
レポート量の確保という事で、期間延長、追加募集に踏み切りました。 (多くても対応しきれず、こちらは選抜制になっております)

Q.どんな方法で開催するか?
【旧日程】
2021年1月末締め切り

2月〜4月の活動レポート提出
【新日程】
2021年2月末締め切り

3月〜4月の活動レポート提出
2月20日頃大会趣旨の説明を予定してます。


【エントリー限定30社】
HEDオンラインコミュニティ内にて、協働学習に参加して頂きます。   参加企業の投稿→理事・コミュニティメンバー回答という形です。

スクリーンショット 2021-02-10 22.53.15

Q.どれぐらいの工数がかかるか?
まず、担当者Facebookアカウントをご用意頂きます。Facebookグループに招待いたしますので、簡単な自社紹介を投稿後、活動を行なって頂きます。理事によるコンサル相談も、グループ内で行う予定です。
①ターゲティング相談
1000社抽出リストのターゲット選定を相談して、決めて頂きます。
②多くの法人営業アプローチから、自社に合った最適な手法を選べる様に、情報提供し、ナレッジの幅を広げて頂きます。
③レポート相談
活動内容を提出するにあたり、指標となる数字。活動の結果、プロセス開示等、残る形の簡易レポート作成の相談を承ります。

スクリーンショット 2020-12-25 18.28.50

以上のサポートを受けながら、
法人営業デジタル化のプロセスを通して、
自社の顧客獲得、売上貢献に活用下さい。

一般社団法人法人営業デジタル化協会
https://www.hed.or.jp
Vision
「法人営業から日本の景気を良くする」
Mission
日本の法人営業が進化・変態する
【場づくり】と【機会の提供】をします。

それでは、エントリーお待ちしております。
申し込みフォームより、お気軽に申し込み下さい。事前の質問相談もご連絡頂ければ回答差し上げます。

エントリーはこちら

法人営業デジタル化協会
事務局
Info@hed.or.jp

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?