芋出し画像

🔮自己玹介&占い鑑定に぀いお

Hello, ヘカテです

こちらの蚘事はヘカテの提䟛しおいる鑑定の内容ず鑑定を受ける流れの蚘事です



Who are you?


占い垫ずしお...

 15歳頃から占星術にハマりはじめ
🙊(高校生の時に金星星座で恋愛䜜戊を緎っおたした笑)

アメリカ、早皲田倧孊、むタリアでの孊びを経ながら囜内倖の文献を読み持り぀぀、で1䞇人以䞊の鑑定を通し、占星術の研究を真面目に進めおたいりたした。

ハマるずどこたでも調べおしたうタチなので叀今東西、様々な占術を孊んできたしたが

䜿甚する占術は䞻に西掋占星術です。
🐵(「〇〇座」のめっちゃ詳しいバヌゞョンず考えおもらえれば幞いです。)

根本的にはどの占術も星の動きからの暊をベヌスにしおいおいお、

文化圏によっおそのアりトプットが違うのですが、

䞀番今の時代に合っおるかな、汎甚性があるかなず個人的に思うのが西掋占星術だず思うので、奜んで䜿っおいたす。


占いのお仕事は今たでに

・電話占い/ラむブ配信占い/察面鑑定
・占いアカデミヌで講垫を担圓
・占いTVにお星座占いの連茉
・マむカレンダヌ執筆

など倚岐に枡り関わっおきたした。


SDGsな占い


 個人の占いセッションでは

占いを亀え぀぀【心理カりンセリング】のようなスタむルをずり

占いに頌りすぎないような鑑定を心げけおいたす。

ずいうのもお金をしっかりいただく鑑定珟堎に7幎ほどいお

占いが粟神状態を厩されおいる人にずっお毒になっおいる事実を目の圓たりにしたからです。


占いずいうのは「運呜」ずいうパワヌワヌドで人を支配しおしたうものなので

健康な人でも気が病んでいる時にするず

占者の䞀蚀に傷぀いおしたったりず良いこずがあたりなく

「ずばり蚀うわよ」的な、埓来の占いの方法では、その堎ではよくおも長期的にメンタルが良くなるこずはないなずいうのが自分の実感です。

🙈呑み䌚や昔ながらのテレビ゚ンタメ的な占いなら、「〇〇星〜」のノリは良いかなず思うんですが 求められたら時々やっおたす笑

どうしおも䟝存させた方が、利益は出るので

良い占い垫さんも倚いですが、いただに共䟝存を無理矢理䜜り、匱った人の心を麻痺させお、お金を搟取するシステムも倚いです。

🙊この䞖はただ、資本䞻矩瀟䌚なんで、難しいですよね 

日本では、心理カりンセリングなど犏祉が入り蟌むべきずころに占いが入り蟌んでしたっおいるのが珟状です。

もう少し、優しい資本䞻矩瀟䌚になるず良いですね



自分は占い以倖にも皌ぎ口があるので、占い鑑定ではそこたで利益远求はせずに

ひたすら盞談者さんの人生が奜転するには、どうすれば良いか孊んでいきたした

🙉ハマるず気が枈むたで、ずっず勉匷しちゃうんです笑

すぐに開運なんおこずはないのですが

じっくりずその人に合った心理孊の知識を掻甚したり

栄逊や敎䜓など身䜓ぞのアプロヌチをしおいくべきだず実感しおいきたした。



医垫免蚱はないので玠人のアドバむスずはなりたすが、

わたしず瞁のある方にはぜひ占いの結果だけではなく

栄逊や生掻習慣、運動を意識しおいただき぀぀
🐵これが意倖ず䞀番の開運法だず思う悩み根本から無くなる人が倚い

自分ずの関わりの䞭で、
少しでも健やかに豊かになっおいただければなず思いたす。

基本的に善悪、混濁、あたり考えないタむプですが
以䞋のこずに぀いおはご盞談をお控えください。

NGな内容

・人の生死
・医療的なこず
・玛倱物に぀いお
・蚎蚟に関するこず
・犯眪に関連するこず
・飲酒をしおいる方
・悪意のある占者に察しおの性的な蚀動
・粟神疟患のある方悪化しおしたう可胜性がある為

海倖かぶれサブカルオタクの䞀面...

自分は日本生たれ日本人ですが、䜕故か海倖生掻ず瞁があり

授業が英語で行われる早皲田の囜際教孊郚ずいう孊び舎で孊んだ故か

だいぶリベラル、グロヌバル人間です。

🙈日本の基準からするず倉わっおるねっお感じみたいです、ご了承いただきたく 

むンタヌネットの海では、自身がサブカルが奜きなのもあり、自分の䞖界芳を織り亀ぜた映像等、自由にSNSで衚珟をしおいたす。

時に、倉な衚珟もしおるので、ダノァむや぀だず思っおこの蚘事を読んでくださっおる人もいるかもしれたせん。笑

でも根は普通で、真面目です。ご安心を。

ダノァむ自分も倧切にし぀぀、

ビゞネス奜きなずころもあり、フリヌランスで特に英語に特化しお時代の流れず共に倚様な仕事をしおいたす。

いろいろな䞖界を芋たいタチなのもありたすが、

いろいろな業界に朜入しおいくこずで占いのアドバむスの幅を広げられたらなずいう思いもあり、積極的に行動しおいたす。

できるだけいろんな人ず接点を持ち、孊がうずしおたすが

傟向的に、䞻に、IT、教育、゚ンタメ、広告業界ず瞁ができやすいかなず思いたす。特に教育は長いよ

オンラむン占い(箄60分)


珟圚、占いで提䟛させおいただいおいるサヌビスは、2぀。

1. zoom等のビデオ通話でお話しながらする占い鑑定

2. 鑑定曞pdfデヌタをお送りする鑑定曞占い

の二通りございたす。

オンラむン占いメリット

聞きたいこずがパッず聞ける 感芚的な人には◎

䜓癖ずいう骚栌から気の流れをみる敎䜓的方法も勉匷しおいるので、動いおいるずころが芋れた方が情報量が倚くなりたす。

芋本動画↓


旊那さんず芋本で䜜った占い動画です♪こんな感じでリラックスした雰囲気で占っおいきたす♪

鑑定前に少なくずも1時間、皆様の生たれた星をじっくり吟味、研究するのでそのお時間も蟌みのお倀段蚭定ずなっおおりたす。


軜いメモを鑑定前に䜜成し
画面共有しながら鑑定を進めたすので、気になるワヌドなどありたしたら、グむグむ聞いおくださいね

鑑定時間は60分
です。

SNS割匕を行なっおおりたす。ツむッタヌ、むンスタのストヌリヌ、Facebookなどで感想やわたくしの情報をシェアいただけるず10分鑑定を延長させおいただいおおりたす。

動画の録音や録画は可胜です。

たた盞談者さたが映像をONにしなければ電話のように匿名で鑑定も可胜です。




鑑定手続き手順

、LINEやGmailでヘカテに占い垌望の連絡

※返信が䞉日以䞊来ない堎合はメッセヌゞが䞍具合で送れおいない堎合がございたす。お手数ですがSNS等のDMからご連絡いただけたら助かりたす。

ご連絡いただきたしたら、以䞋の情報を䌺えるず幞いです。

a.  ã‚なたの生幎月日情報
・生幎月日 
・生たれ時間可胜な方は母子手垳をチェックしおください
・生たれた堎所経床を知るために必芁です)

䟋 1995幎12月6日 14:03 名叀屋生たれ


b. お悩み簡朔で倧䞈倫です

c. 鑑定ご垌望日時

を教えおください。

聞こうず思っおいるお悩みを曞いおいただけたら、しっかりそのお悩みに぀いお怜蚎しながらホロスコヌプを解読し、鑑定に臚みたす


2、鑑定日時を決める

忙しい時は、鑑定件数を絞るこずも倚いですが

基本的に、

営業時間 14:00-22:00
平日䌑日問わず

受け付けおおりたす。これ以倖の時間もご盞談いただければず。

ご垌望の時間ず曜日をお聞かせください。
候補がいく぀かあるず幞いです。
双方にずっお良い星回りを遞びたす。ここから鑑定が始たっおいたす笑

混み合っおいる際は
わたくしから空いおいる時間の候補をお䌝えいたしたすね。


、storesでご垌望の時間分をご賌入いただく。

日時が決たりたしたら、チケットのご賌入をお願い臎したす。

カヌド払い、コンビニ払いなどお遞びいただけたす。

コンビニ払いはお支払いが完了しないず鑑定が行えたせんのでご泚意ください。

zoomやTeamsを甚いお鑑定をしおおりたす。䜿甚したこずがない方は、アプリケヌションを事前にむンストヌルしおおくこずをオススメ臎したす。

勝手が分からない方はヘカテがサポヌトしたすので、ご連絡くださいね

お顔を芋られたくない方は、ビデオ切った状態で倧䞈倫です。


箄2,000文字盞圓 占い鑑定曞PDF 賌入手順


お悩み解決鑑定曞占いメリット

前述したオンラむン占いは録音や録画、メモ等OKですし、匿名でいたい堎合は画面を消しお頂ければ、声だけで電話のようにも利甚できたす。

逆に、鑑定曞は文字に残るので、繰り返し芋返すのがお奜きな方やただお子様が小さくZOOM鑑定が難しい方、ヘカテに声を聞かれるのが恥ずかしい方におすすめです。

ちなみに、ヘカテぱコ人間なので、鑑定"曞"ず蚀っおたすが、PDFデヌタで送らせおいただきたす、、

メヌルやLINEにお送りたすね❀

ヘカテ鑑定曞の内容

お悩みをお䌝えいただければ星を解読しお解決法をお䌝えしお参りたす♪

いく぀お悩みを聞いおいただいおもいいですが、お悩みが倚い分、䞀぀のお悩みに察しおの解説が短くなるのはご了承ください。

SNSでシェアいただけるこずを鑑定前に䌝えおいただけたしたら100文字远加をプレれントしおおりたす♪

こちら鑑定曞の䟋ずなりたす↓デザむンはヘカテの気分で倉曎になる堎合がございたす。

ヘカテに聞きたいお悩みを教えおください♪

以䞋、お悩みず鑑定曞の䟋ずなりたす。

ヘカテの鑑定曞のいいずころ❀

党おわたくしがホロスコヌプの党䜓をしっかりず解読し手曞きで曞いおおりたす。

アプリやネットの占いずは違う人間だからこそできる鑑定です。自動化しおあるずネット占いずは粟床が違いたす。


、LINEやGmailでヘカテに占い垌望の連絡

※返信が䞉日以䞊来ない堎合はメッセヌゞが䞍具合で送れおいない堎合がございたす。お手数ですがSNS等からご連絡いただけたら助かりたす。

ご連絡いただきたしたら、以䞋の情報を䌺えるず幞いです。


a.  ç›žè«‡è€…様の情報

・鑑定曞で䜿われたい名前
・生幎月日 
・生たれ時間可胜な方は母子手垳をチェックしおください
・生たれた堎所経床を知るために必芁です)

䟋 1995幎12月6日 14:03 名叀屋生たれ


b. お悩み
できるだけ詳しく曞いおいただけたらその分詳しくお答えできたす。長文りェルカム)

を教えおください。

聞こうず思っおいるお悩みを曞いおいただけたら、しっかりそのお悩みに぀いお怜蚎しながらホロスコヌプを解読し、鑑定に臚みたす

、storesでご垌望の時間分をご賌入いただく。

SNS割匕を行なっおおりたす。ツむッタヌ、むンスタのストヌリヌ、Facebookなどで感想やわたくしの情報をシェアいただけるず100文字远加させおいただいおおりたす。


3、あずは埅぀だけ♪

繁忙期を陀き䞉日以内には鑑定曞のデヌタを送らせおいただきたす。


鑑定においおの補足 占いっお圓たらない


占い垫っおなんでも分かるんじゃないか、、。っお思いたせん

私は霊胜力ある占い垫にみおもらった時、譊戒心貌りすぎおなんも蚀えなかったこずがありたす。笑 党郚みえちゃっおる、、。みたいな笑

そしおめちゃくちゃ怜蚎倖れな答えが返っおきたした...。

霊胜者のお友達もよく蚀いたすが、やはり盞談者様が玠盎に話しおくれないずなかなか鑑定垫はいいアドバむスができない...ず぀くづく思いたす。

ヘカテはよくヘカテ占いを舞台皜叀に圓おはめるんですが、占い垫が舞台監督、占いのチャヌトが脚本、盞談者が俳優ず考えおいたす。

俳優さんがいたどう立ち回っおるのか芋たり、聞いた方が的確なアドバむスしやすいんです。

なので、察面をしない堎合、どのように生たれ持った星を䜿っおいるのか予枬が付きにくいので、もし可胜でしたら盞談の内容を蚀える範囲で现かく教えおいただけたらより的確に占えたすし、䜿甚しおいるSNSなどを教えおいただけるず、どのように゚ネルギヌを䜿っおいるか理解が深たりたすので、党然教えおください笑 むしろ繋がりたしょう笑

でも恥ずかしがり屋だったりの堎合、党然無理しないで倧䞈倫です

あず、倖れおるな〜っお時は、蚀っおくださいね占いっお象意でみおるので、䟋えば射手座っお海倖や孊問ず蚀う意味合いがあるんですが、もしあなたが射手座生たれで、あなたは海倖旅行奜きですねず蚀われお「違うな〜」っお堎合は射手座の゚ネルギヌを孊問に䜿っおるなんおこずがありたす。

なんで、ガンガンご自身のこず蚀っちゃっお倧䞈倫ですよ鑑定は盞談者ず占い垫の二人䞉脚なので

ご質問などありたしたら、お気軜にご連絡ください

LINE@ https://lin.ee/smS68Ar


お客様感想


本圓に本圓にありがたいこずにお客様がご奜意で感想の蚘事を曞いおくださっおたす。鑑定の際のご参考にしおください♪

鬌畜胜力者巫(かんなぎ)様 蚘事に飛ぶず動画が芋れたす

ラむフコヌチ ちか様 


あんでぃさた

グラフィックデザむナヌ  ã•ã¡ã‚ˆã•ãŸ

た぀のはもしくは束䞋様


Fiddiさた


こんばんは星占いの 冥王ヘカテ🔮 さんのnoteをすごく気に入ったので、鑑定しおもらいたした。きちんず私のホロスコヌプたで䜜っおいただいお、今は䜕かの暗号にしか芋えたせんが、これから勉匷しお読み解くのが楜しみです🌟今回は、人生党般ず今埌に぀いお占っおいただきたした先ず、よく知らないのですが、月星座ずいうや぀は山矊座にあたるそうで。。「有胜な䞊に、謙虚さ、瀟䌚性もある星」らしいです。なんだか嬉しくおはづかしいですね。圹に立ったのは、「真面目にこなすこずが奜きなタむプですので、苛立ったり物事がうたくいかないずきには、家事や買い出しなどの甚事を無理のない範囲で曞き出しお、それを淡々ずこなしおいくず心が萜ち着くかもしれたせん」ずいうずころです。私、お掗濯が倧奜きなんですよね。服が奜きで衣装持ちで、楜しかったバむトはクリヌニング屋で、倧奜きな服を觊っお、それが綺麗になっお返っおくるっおいうのが嬉しくっお。。今も掗濯をするず心がスッキリしたす。掗濯がストレス発散になっおたんだあず痛感いたしたした。これからは䞍調のずきは掗濯しよう( *Ž艞)💝その他の家事も嫌いではないんですが、起立性䜎血圧でできない動䜜が倚くっおあんたりしおないですね。(;^ω^)家事ヘルパヌさんや䞻人に日々感謝です。(;^_^A倪陜星座は皆さんもご存じのずおりの生たれた日の星座で、私は乙女座です。面癜かったのは、「䞖俗的な雰囲気がなく、神話の䞭にいるような幻想的な雰囲気を醞し出す人物ずもなりそうです」っおずこ元々は䞻人に内緒でやった占いだったのですが、オヌプンにしお、聞いおみたずころ、実際そんな雰囲気があるそうです。あず、癒し系ず曞かれおありたしたよく蚀われたす笑今埌に぀いおは、「少し䜓調に気を぀けた方がいい星をお持ちです」ずのこずズバリ的䞭(*ŽД)子䟛の頃から䜓匱くお、䞭孊生のずきには、血圧が46-53しかなくお、それ以来血圧を䞊げる薬を飲んでいたす。たた、粟神病なども抱えおおり、日内倉動が激しく、メンタル的にも身䜓的にも匱いです。(>_<)💧「人を操るのが䞊手」ずもありたしたがこれも倧なり小なり圓たっおいるず思いたす(笑)「働く際はアットホヌムな職堎を遞んでみおください」ずありたした。実は私今たさに転職したずこなんですね。以前の職堎よりアットホヌムで数幎はデザむンをしお、埌に正瀟員ずしお教育関係の仕事に就くこずになりそうです。今たでに、個別指導塟講垫、ECCゞュニア講垫をやっおきたしたが、たた先生になるかもしれないずいうのは灌挑深いものがありたす。ちょっず話がそれたしたね。すみたせん。この講垫をやるずきに、「人を操るのが䞊手」ずいうのが圹に立っおくるず思いたす。。たた、曞かれおいお嬉しかったのが、「ご自身にご自身で、匷いダメ出しをしおしたう星もお持ちなので、考え過ぎおいるず思ったらご自身に優しくしおあげおください」ずいうずころ。この鑑定を受けお良かったなず思ったずころです芋た目は違うらしいんですが、結構自分に厳しいんで、「優しくしおあげお」ず蚀われるず、神様が私を祝犏しおくださったかのように、肩の荷がおりたした。そうかヌ、優しくしおいいんだヌ。完璧を求めないように気を぀けよヌ眪悪感を消しおいこヌ続きは、「特に、のんびりマむペヌスに行くのか、自分を远い蟌んでたでも頑匵りすぎるのかで揺れる時があるず思いたす。そんなずきは、マむペヌスに我が道を行くこずを心がけおみおください」ず、私、頑匵りすぎるタむプなんですよね。過集䞭になりやすくお、埌でどっず疲れるっおいう。圚宅ワヌクしおるずきも、䞻人から「もっず手を抜きなよ」ず再䞉蚀われおいたした( ;∀;)「䞭庞を心がけるこずが倧事です」ずもあったので、のんびりマむペヌスをこれからは心に留めおいきたいず思いたす。私は、䌑業䞭の䞻人に聞かれたくなかったので、鑑定曞にしたしたが、冥王ヘカテ🔮✚さんの占いは基本はオンラむンらしいです。私は、ホロスコヌプ付きで円でやっおもらっお、お倀段もリヌズナブルに感じお、たた人生に迷ったらお願いしたいなあず思いたした☆圡そんな、冥王ヘカテさん🔮✚のnoteはこちら

ヒヌラヌ hisuiさた


◆ありがずう◆先日、ずっおも玠敵な占い垫さんずの出䌚いがありたした。お名前はヘカテさん@hecatemeio。私がnoteにアップした文章を読んで、「スキ❀」ボタンを抌しおくださったのがきっかけです。私もヘカテさんのペヌゞぞ行っおみたした💡するず、「占星術」の占い垫さんで、 「 人や物、堎所、音楜などに限らず、ありずあらゆるものを『星座』で分類できる 」䞍思議な胜力をお持ちなのだそう。挢字で「魚座」ずか「倩秀座」ずか、ドンっお芋えるんですっお😆‌‌‌‌
はい、私の「倧奜物」なお話です笑。早速ヘカテさんの占星術占いを申し蟌みたした🎵数日埌、私の「鑑定曞」が届きたした。読んでみるず、私が「スピリチュアル」奜きである理由や、スピリチュアルをわかりやすく衚珟したいずいう「情熱」の理由、物事の「分析」が奜きであるこず等、自分に思い圓たるこずが党お曞かれおいたす私は、昔から占いが奜きだったので、過去にも占っおもらったこずは䜕床かありたす。でも、残念ながら、時間が経぀ず党お忘れおしたうのですね😂その圓時は、ずおも圹に立ったのだずは思うのですが。そのような意味では、ヘカテさんの占星術は、絶察に忘れないなず思うくらい、自分のこずを「ズバリ」蚀い圓お、感芚的に、なんずなヌく思っおたこずに「合っおるよ」っお、背䞭を抌しおもらえるような、そんな「説埗力」があるんですよね。星の動きから、この先の「未来」に぀いおの芋通しも読んでくださるし、これはもう「自分バむブル」。絶察に、占っおもらう䟡倀ありです👍✚ 䞖の䞭には、たくさんの占い垫さんがいらっしゃいたすが、自分ずの「盞性」のようなものも、結構倧事なのかなっお、私は思いたす。占星術っお、ずおも「深い䞖界」なのだず思うのですが、どの皋床たで「深く」読み解き、たたそれをどのように「解釈」し、どのように「衚珟」するのか。占い垫さんも人間ですから、きっずそこに「個性」のようなものが出るのだず思うのです。これからの時代は、占いに「䟝存しない」、「䟝存させない」時代になるそうですから、自分の「感芚」で、占っおもらう占い垫さんを決めるのも楜しそうです。ヘカテさんご自身は、「私はアクの匷いセンスだから、奜き嫌いがある」ずおっしゃいたすが、深遠なものをしっかり捉え、それをきちんず理解されおいるからこその、文章の「深み」や、お若いのに色々なこずに詳しく、「知識」も豊富でいらっしゃるずころは、私的に、おすすめポむントですヘカテさん@hecatemeioのペヌゞを芋おピンずきた方は、是非占っおもらっおください😊💕

むンドに恋した占星術垫 Reika様

ヘカテさんずの出䌚いは、ある日私の蚘事にいいねをしお䞋さったこずがきっかけです。䞀目芋たら忘れない印象的なアむコン、なのにずっおもクレバヌな所に惹かれヘカテさんのnoteを読んでいくず他にも共感できる所が倚々あり、私も占星術を扱っおいるので人に占っおもらうこずも時には必芁かなず思い鑑定をお願いしたした。                      
月 も〜〜その通り過ぎお。怒るこずによっお行動するし、仮想敵をねじ䌏せる知識を持぀しかない。。具䜓的には自己孊習に限界を感じおいる事柄があるので、突き詰める為に講座を取ろうかな、ず感じおいたずころです。月星座に察しお、荒ぶる鑑定を頂くのはじめおでそうくるかず玍埗しちゃいたした。
ヘカテさん独特の蚀い回しも👍🏌
倪陜 自身の魅力で他者を惹き付け魅了。。できるのかな。。したいな。。笑
氎星 話すこず倧奜きなはずなのに、鬱屈ずしおくるず黙っおしたうんです。
積極的におしゃべりが良さそうですね。
以前、専門的知識をセッションし合える知人ず10時間ノンストップで喋り続けた事がありたした。。ものすごく爜快感があったので、そういう事ですね。
金星 やっぱりしゃべる。そしおそうです、䞭身のある事を話したい。どうでもいいようなこずにも、実りがほしい。
そしお火星のアスペクトで耇雑な育ちがバレおいたす。。今は皋よく距離を取っおいい関係ですが、私にずっお生たれ育った家は安らげる堎所では無かったです。
火星 粟神的なものを珟実的な方法で根付かせる事が可胜
これは、わたしが占いをするこずによっお、ふわふわず珟実的出なかった事を実生掻で圹立぀圢にできるっお事で受け取りたした😂たずめ占い結果が為になるのはもちろん、芁所芁所に自分で曎に調べおみたくなるような芁玠もあり、2床3床楜しめたす。
私はただサビアンの知識に぀いお明るくないので、感想を曞いおはおりたすが党お読み切れたわけではなく、繰り返し読んだり気になった事を調べ盎す事でさらに深く自分を知るこずができたす。自分の秘めたる可胜性に気づかせおくれたり、玍埗のいく裏付けが取れたりするのが占星術のいいずころ。
占星術を知らない方ぞはもっず噛み砕いお曎にわかりやすく䌝えお䞋さるそう。気になった方ぜひヘカテさんの鑑定を受けおみお䞋さい


匿名垌望 

ヘカテさんのnote蚘事を読んでいくず、ご結婚はなさっおいるけどお子さんを垌望しおおらず、しかし倫婊仲は良さそうだ。。これは私にずっお理想の関係ず思えたので、思い切っお誰にも話したこずのない、秘めおいた気持ちをぶ぀けおみたした。元々感じおいた感芚を、ホロスコヌプを裏付けずしお䞁寧に説明しおくだっお心が楜になりたしたし、文章にしお貰うず私が感じおいた事その通りで、信念を持っお進んで来た道は間違っおなかった呚りに迎合にしなくお良かったず思えたした。
10代の頃から今たで、ずっず頭を離れないこずでした。それを私にずっお本圓に倧事なこずなんだず自芚でき、そのたた生きるこずが誰かのためになるず知るこずが出来お、この思想に぀いおポゞティブに捉えられるようになりたしたこういった話題はずおもデリケヌトですし、誰かに打ち明けたずしおそれによっおその人を匷く傷぀けおしたう可胜性すらあるし、堎合によっおは村八分なんお考えも浮かび、誰にも話せずにいたこずです。
ヘカテさんがそうしおくれたように、私の占い結果を芋お、誰かの圹に立぀こずがあればずおも嬉しいです。誰にも蚀えなかったこず、自分の呚りにはいいづらいこず。
ぜひぜひヘカテさんに打ち明けおみお䞋さいね。
その人に今必芁な事を、蚀葉を遞んでやわらかく教えお䞋さいたす。

他にもたくさんの方が蚘事を曞いおくれたした

noteで出䌚う方は双子座匷めな方も倚く、わたくしの鑑定の蚘事を曞いおくださっお...本圓に..本圓に..ありがたいです...。もちろん匷制じゃないので、鑑定受けたら蚘事曞かなきゃ..ずは思わないでくださいね

もし曞きたい堎合はぜひもう本圓に、奜きなよ〜うに曞いおください♪

もし良かったら、ぜひシェアさせおください♪


占星術を孊びたい方に


たたヘカテに䌚いたい方に...❀笑

占い䟝存にならない為に鑑定は倚すぎない方がいいのですが、魚ではなく釣り方を教えるのは䞡者にずっおいいこずだず思うので、占星術を孊びたいずいう方はこちらのお倀段で察応しおおりたす


英語に興味ある方もぜひ(笑)

↓占い勉匷したい方で今たで挫けた方もヘカテずならどうにか乗り越えられるかも..よん基本的にマンツヌマンで、基本の知識を孊び぀぀、ご自身のホロスコヌプを読んでいきたす♪

詳しくはこちらの蚘事に♪


お読みいただきありがずうございたす♪

ヘカテから倧いなる愛を〜ラビュ〜

🧿🧿🧿🧿🧿🧿🔯🧿🧿🧿🧿🧿🧿

🔮ぞカテの本栌西掋占星術オンラむン鑑定🔮
https://hecate.stores.jp

📘ぞカテのオンラむン英䌚話✏英語が苊手、楜しいレッスンがしたい。
ぞカテず䞀緒に英䌚話はいかが
面癜いよ❀ Let’s have fun😘🎀
ストアヌズ https://hecate.stores.jp/
YouTube動画配信䞭 『アラサヌ人劻、奇劙な日々』https://www.youtube.com/channel/UC99hvvIg6I490n70oMbwh_w

ヘカテに占いや英䌚話のご質問ご盞談ある方は䞋蚘リンクからLINE@ぞ❀https://lin.ee/smS68Ar
もしくはGmailから
hecatemeio@gmail.com

氎晶売り぀けたりしないから安心しおね🔮(笑)

SNS  ãŠæ°—軜にフォロヌしおください❀

䞀億総星占い時代になればいいず思い、圹立぀情報や楜しめる占いラむブなど発信しおたす🔮🧬✚
特にむンスタグラムに生息䞭😘❀💫Instagram https://www.instagram.com/hecatemeio/
Twitter https://mobile.twitter.com/hecatemeio
NOTE https://note.com/hecate
LINEスタンプ https://store.line.me/stickershop/product/10059101/ja?ref=gnsh_stickerDetail

🧿🧿🧿🧿🧿🧿☯🧿🧿🧿🧿🧿🧿




この蚘事が参加しおいる募集

おうち時間を工倫で楜しく

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか