見出し画像

冥王ヘカテ🔮さんの星占い

こんばんは!

星占いの 冥王ヘカテ🔮 さんのnoteをすごく気に入ったので、鑑定してもらいました。

きちんと私のホロスコープまで作っていただいて、今は何かの暗号にしか見えませんが、これから勉強して読み解くのが楽しみです🌟

今回は、人生全般と今後について占っていただきました!

先ず、よく知らないのですが、月星座というやつは山羊座にあたるそうで。。

「有能な上に、謙虚さ、社会性もある星」

らしいです。なんだか嬉しくてはづかしいですね。役に立ったのは、

「真面目にこなすことが好きなタイプですので、苛立ったり物事がうまくいかないときには、家事や買い出しなどの用事を無理のない範囲で書き出して、それを淡々とこなしていくと心が落ち着くかもしれません」

というところです。私、お洗濯が大好きなんですよね。服が好きで衣装持ちで、楽しかったバイトはクリーニング屋で、大好きな服を触って、それが綺麗になって返ってくるっていうのが嬉しくって。。今も洗濯をすると心がスッキリします。洗濯がストレス発散になってたんだあ!と痛感いたしました。これからは不調のときは洗濯しよう!( *´艸`)💝

その他の家事も嫌いではないんですが、起立性低血圧でできない動作が多くってあんまりしてないですね。(;^ω^)家事ヘルパーさんや主人に日々感謝です。(;^_^A

太陽星座は皆さんもご存じのとおりの生まれた日の星座で、私は乙女座です。

面白かったのは、

「世俗的な雰囲気がなく、神話の中にいるような幻想的な雰囲気を醸し出す人物ともなりそうです」

ってとこ!元々は主人に内緒でやった占いだったのですが、オープンにして、聞いてみたところ、実際そんな雰囲気があるそうです。

あと、癒し系と書かれてありました!よく言われます(笑)

今後については、

「少し体調に気をつけた方がいい星をお持ちです」

とのこと!ズバリ的中(*´Д`)子供の頃から体弱くて、中学生のときには、血圧が46-53しかなくて、それ以来血圧を上げる薬を飲んでいます。また、精神病なども抱えており、日内変動が激しく、メンタル的にも身体的にも弱いです。(>_<)💧

「人を操るのが上手」

ともありましたがこれも大なり小なり当たっていると思います(笑)

「働く際はアットホームな職場を選んでみてください」

とありました。実は私今まさに転職したとこなんですね。以前の職場よりアットホームで数年はデザインをして、後に正社員として教育関係の仕事に就くことになりそうです。今までに、個別指導塾講師、ECCジュニア講師をやってきましたが、また先生になるかもしれないというのは灌漑深いものがあります。ちょっと話がそれましたね。すみません。この講師をやるときに、

「人を操るのが上手」

というのが役に立ってくると思います。。

また、書かれていて嬉しかったのが、

「ご自身にご自身で、強いダメ出しをしてしまう星もお持ちなので、考え過ぎていると思ったらご自身に優しくしてあげてください」

というところ。この鑑定を受けて良かったなと思ったところです!見た目は違うらしいんですが、結構自分に厳しいんで、「優しくしてあげて」と言われると、神様が私を祝福してくださったかのように、肩の荷がおりました。そうかー、優しくしていいんだー。完璧を求めないように気をつけよー!罪悪感を消していこー!

続きは、

「特に、のんびりマイペースに行くのか、自分を追い込んでまでも頑張りすぎるのかで揺れる時があると思います。そんなときは、マイペースに我が道を行くことを心がけてみてください」

と、私、頑張りすぎるタイプなんですよね。過集中になりやすくて、後でどっと疲れるっていう。在宅ワークしてるときも、主人から「もっと手を抜きなよw」と再三言われていました( ;∀;)

「中庸を心がけることが大事です」

ともあったので、のんびりマイペースをこれからは心に留めていきたいと思います。


私は、休業中の主人に聞かれたくなかったので、鑑定書にしましたが、

冥王ヘカテ🔮✨さんの占いは基本はオンラインらしいです。

私は、ホロスコープ付きで1500円でやってもらって、お値段もリーズナブルに感じて、また人生に迷ったらお願いしたいなあと思いました☆彡

そんな、冥王ヘカテさん🔮✨のnoteはこちら!

あなたも是非占ってもらってみてください!私は大満足でした💝


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?