見出し画像

まだ占い知らないで消耗してるの?

あれ?自分だけ置いてけぼりになってない?

釣りな題名失礼しました!

釣りっぽい題名って考えつくの苦手だったんですが、大阪の商売上手のおっちゃんをイメージしながら考えるとだんたん簡単に思いつけるようになってきてる気がしますヘカテです笑!

さて、来年から水瓶座時代=個性の時代になると言われて久しいですし、これからフリーランス活動していく人がどんどん増えていくと思われます。

好きなことを仕事にしよう!!!

スピリチュアリストや企業応援コーチたちはみんな最近口を揃えて言うてます。

そんな時にみんなが一度は突き当たる壁。

..................

わたしって何が好きなの........?

......。あれ!?わからない!!!

そう、多くの日本人がみんなと横並びになるように教育されてきたし、今まで会社員だった人や専業主婦だったママさん...。みんながみんなそうじゃないけど、やはり会社や家族というグループの中で生活していると、他者のために個を省みないことも多いかと。そしていつの間にか自分の軸を見失いがちです。

そ ん な と き !

役に立つのがあなたの生年月日そして占星術です。

ヘカテは高校の頃に占いに出会ってからだいぶ経ちますが、やはり占いの当たる率はすごいっす。当たるというか自分で学ぶと今までの自分が腑に落ちるというのが正しい言葉かもしれません。過去の行動や自分の苦手意識の理由などたくさんの情報がホロスコープに詰まっています。やはり長い間、研究されてきた学問なのでたくさんの叡智が搭載されているのです。ひゃ〜!

じゃあ、ヘカテさんに鑑定してもらお〜♪

それでも全然いいんですが、占星術ってほんとうにほんとうに奥が深いんです。

毎日わたし、寝る前に自分のホロスコープ見ながら色々点検するんですが、毎日毎日面白い意外な発見があります。

また、占いは象徴で人となりを表すので、文字や言葉にするとどうしても制限が出てくるという欠点もあります。

自分で占いができたらみれることこんなにたくさんあります。

・自分の基本情報
生きる道筋、適職、恋愛、なぜあの人が苦手なのか、なぜ昔の恋人が忘れられないのか等もうほとんど全て。

・自分の悩み相談
毎日悩みって尽きない...。今日どんな服を着ようとかも占えますよ笑

(応用編)トランジット 相性 二つのホロスコープを重ねます

・今の運勢 
進行中星の位置と自分のホロスコープで占います。

・未来の運勢
進行中星の位置と自分のホロスコープで占います。

・他の人との相性
気になる相手と自分のホロスコープで占います。

・土地や会社との相性
創立年などと自分のホロスコープで占います。

これらいちいち占い師に聞いてたらお金なくなるじゃないですか!!笑
自分で占えたらめっちゃ魅力的ですよね♪

そこで...! ヘカテ、考えました

ヘカテ重大発表

じゃんじゃかじゃーん!!

これからヘカテ、占星術講座の先生になります!

10年以上の英語の講師歴を応用し、今度は占いの先生もしていきたいと思います!!

占いの勉強ってなかなか難しい用語や説明があり相当の根気がないと飽きてしまう分野です...。

でもヘカテがいれば大丈夫!!

とりあえずオンラインに接続して時間に来てもらえればあなたのレベルに合わせて楽しくレッスンできます♪基本マンツーマンで行います。

お子様がいて、仕事が忙しくて、どうしても音声を繋げない...という場合はチャット形式でも対応しております♪

独学+ヘカテのレッスンを行うと上達スピードも速くなります。

こちらにオススメ教材を載っけましたので、ご確認ください♪

同じお値段で創作/起業/カウンセリングも

こちらの鑑定を一度受けてくださった方は、次以降1700円/30分で様々なカウンセリングを用意しております。

・創作活動してみたい。でも自分の本当にやりたいテーマが分からない。

・プチ起業したい...! でもSNSのやり方も自分の強みもわからない。

・SNSを構築してみたけど集客が上手くいかない。

・今サターンリターン時期でいつもは一匹狼だけどつらたん...話したい...

そんな方にフリーランス歴5年のヘカテがあなたのホロスコープを見ながらコンサルしていきます。

わたしのできることの範囲内でしたら柔軟に対応しておりますので、ご要望などありましたらお気軽にラインやgmailからお問い合わせくださいね!

Line 

https://lin.ee/smS68Ar 

Gmail
hecatemeio@gmail.com

それではヘカテから大いなる愛を〜ラビュ〜💜💜💜💜💜

🧿🧿🧿🧿🧿🧿🔯🧿🧿🧿🧿🧿🧿

魔界からこんにちは!蠍座占い師の冥王ヘカテです👽🌎✨

🔮へカテの本格西洋占星術オンライン鑑定🔮

今ならSNSでシェアいただけると延長10分が無料💜
詳しい内容はこの記事に→ https://note.com/hecate/n/nd0e2bd53a4aa
購入はストアーズにて→https://hecate.stores.jp

📘へカテのオンライン英会話✏️
英語が苦手、楽しいレッスンがしたい。
へカテと一緒に英会話はいかが?
面白いよ❤️ Let’s have fun😘🎤

ストアーズ https://hecate.stores.jp/

YouTube動画配信中 『蠍座占い師ヘカテ』
https://www.youtube.com/channel/UC99hvvIg6I490n70oMbwh_w

ヘカテに占いや英会話のご質問ご相談ある方は下記リンクからLINE@へ❤️
https://lin.ee/smS68Ar 
もしくはGmailから
hecatemeio@gmail.com

水晶売りつけたりしないから安心してね🔮(笑)

SNS  お気軽にフォローしてください❤️
特にインスタグラムに生息中😘❤️💫
Instagram https://www.instagram.com/hecatemeio/
Twitter https://mobile.twitter.com/hecatemeio
NOTE https://note.com/hecate
TikTok https://vt.tiktok.com/UhAyHY/
LINEスタンプ https://store.line.me/stickershop/product/10059101/ja?ref=gnsh_stickerDetail

🧿🧿🧿🧿🧿🧿☯️🧿🧿🧿🧿🧿🧿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?