見出し画像

お客様の声まとめ

本当にありがたいことに占いを通して様々な方とのご縁をいただきました。

この記事はわたくしの鑑定を受けてくださった方の感想のまとめの記事とさせていただきます♪

霊能者巫様

受ける前と受けた後、二つも鑑定の詳細を書いてくださいました(感謝感激)

巫さまのnoteは面白い上に、敏腕霊能者が故に、常人とは違う視点の記事が読めます。新しい発見ができるのでおすすめです!!

抜粋 「ただ、攻撃的要素が強いのですが、優しい要素があるので、結構許しちゃったりとか待ったりとかそういう面も」あー、これ、一番私が理解されない所だな。ここを見てくれる人っていないんだよなあ。こういう所まで紐解いてくれる占星術って最高じゃん・・・(しみじみ)鬼畜能力者の部分は完全に消え失せた状態で、素人感丸出しでヘカテ様の鑑定を受けたのだが、”一緒に紐解いていく”感覚が私にはとても心地よかった。(この記事では言われた事を書き出しているが、実際にはもっと一緒に紐解いていく感覚で進めている。)見えている事柄の解釈って、多面から見てこそより深く紐解けると思う。前に記事に書いた、「一面から見ない」という事は、こういった場でも活かされるんだなあ、と妙に納得した。そして、これこそ「セッション」という言葉がぴったりだ。能力者界隈のあちこちで「セッション」という言葉が使われ出したが、一方的なセッションってとても多いと思うんだ。それは「コーチング」が正しいと思う。ヘカテ様の鑑定はとても柔らかく、そして、自分の再確認・再発見にとても良いので強くオススメする。私にはない性質だね。うん。このまま独自の美意識・世界観の追及をするのは良い、と言われたので、これからも我が道を進もうかと思う。ありがとう冥王ヘカテ様!!

小説家夕雪様

小説家夕雪様とのご縁があり、鑑定させていただきました。

愛猫家さんで保護ボランティアへの情熱もあったりと...とっても愛情深い方です♪猫ちゃんが好きな方はぜひnoteもチェックしてみてくださいね♪

抜粋 そしてヘカテさんのアフターフォローが本当に素晴らしかったのだ。これに関しては、たまたまだったのか、いつもこんなに丁寧なのかはわからない。本当にたまたま私の場合、「こんなふうにするといいよ!」という結果が多くいただけたのか、私のイメージがヘカテさんの中に生まれやすかったのか。それは私にはわからない。結果が届いた後、お礼のメールを送ってそれで終わり。という方が多い中、「こういうことも可能性がある」そんなメールを何度もくださった。鑑定が終わった後も、私のことを考えてくれていたのか……そう思ったら嬉しくなった。

🧿🧿🧿🧿🧿🧿🔯🧿🧿🧿🧿🧿🧿

魔界からこんにちは!蠍座占い師の冥王ヘカテです👽🌎✨
Surreal Femme Fatale Hecate Meio

Follow me 💙

Instagram https://www.instagram.com/hecatemeio/

Twitter https://mobile.twitter.com/hecatemeio

NOTE https://note.com/hecate

TikTok https://vt.tiktok.com/UhAyHY/

LINEスタンプ https://store.line.me/stickershop/product/10059101/ja?ref=gnsh_stickerDetail


🔮へカテの本格西洋占星術オンライン鑑定🔮

今ならSNSでシェアいただけると延長10分が無料💜
詳しい内容はこの記事に→ https://note.com/hecate/n/nd0e2bd53a4aa
購入はストアーズにて→https://hecate.stores.jp

📘へカテのオンライン英会話✏️
英語が苦手、楽しいレッスンがしたい。
へカテと一緒に英会話はいかが?
面白いよ❤️ Let’s have fun😘🎤

ストアーズ https://hecate.stores.jp/

YouTube動画配信中 『蠍座占い師ヘカテ』
https://www.youtube.com/channel/UC99hvvIg6I490n70oMbwh_w

ヘカテに占いや英会話のご質問ご相談ある方は下記リンクからLINE@へ❤️
https://lin.ee/smS68Ar 
もしくはGmailから
hecatemeio@gmail.com

水晶売りつけたりしないから安心してね🔮(笑)

SNS  お気軽にフォローしてください❤️
特にインスタグラムに生息中😘❤️💫
🧿🧿🧿🧿🧿🧿☯️🧿🧿🧿🧿🧿🧿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?