見出し画像

ヘカテ様に鑑定いただきました〜冥界からのメッセージは愛と慈しみに満ちていたよ

「素晴らしい流れだなぁ…」

note友達、夕雪さんつながりで、鬼畜能力者・巫さんと出会う。
そこから、さらにヘカテ様へと繋がっていった。

【蠍座占い師、冥王ヘカテ】
ってやばくないか?
ちょっとネジが一本飛んでいそうだ。
でも、そういう人が好きなんだ。
変態かと思うと近づいちゃうんだ。

思わずYouTubeの動画を眺めて、
「この人話したい!」
そう思った。

ヘカテは闇の代表として、ヘンテコで奇妙なものと、
社会がお互いに共存できるように、
日々、奇妙な生活を送っているんだ

うん。
出雲という「幽事(目に見えない世界)を治める」国に住んでいるものとしては、この方の鑑定が重要になりそうだと直感が働いたのだ。

今日、ふと思い立ち、インスタグラムで連絡をしてみる。
日程をいくつかいただいたのだが、、、
どれも合わない。
しかし、今日ならいけるかも。
そんな気がして、ダメ元で聞いてみた。
結果、夕方から対応していただけると…

最近、こういうのが多い。
出会うべくして出会う人は、スムーズに会うことができるのだ。

そんなわけで、夕方からのセッションに臨んだのだった。

あれ、自分のことばっか喋ってない?

zoomにて冥界と繋がると、
おどろおどろしい背景と、
スカルや仏具といったアイテムが並んでおり、
その画面中央には…
冥界とは真逆のニコニコ笑顔のヘカテ様。

第一印象で思わず、
「ギャップがすごすぎます」
と口をついて出てしまった。

返ってくる猫なで声がなんともまぁ、心地よくって。
緊張が一気にほぐれた。

ふわーっと始まった鑑定。
しかし、鑑定してもらうはずが、気づいたら自分のことばっか喋ってる!
ってあとになって、気づいた次第。

自己発見と未来創造の鑑定だった

鑑定の中では、自分の再発見につながることが出てくる出てくる。
笑っちゃうくらい、わかりやすいな自分。
自己探求をするタイプ。
一から作りたいタイプ。
10代後半からしし座の影響で見た目を威圧的にするオラオラ系w
→いわゆる金髪ガングロ系だったのですw(遠い過去)
うんうん、やっぱり星の影響は大いに受けていたんだなぁ、と。

ヘカテ様の鑑定の特徴として感じたのは、未来について話しているとき。
自分のやりたいことに対して、ヘカテ様なりの経験からくるアドバイスをいただけたのは嬉しかった。
スイーツを商業ベースではなく、本当に自分の好きな人に届けるにはどうしようか〜って一緒に考える。

そして、霊性的な目覚めと、判断に迷う時期が向こう3年続くみたい。
アナキンがフォースに目覚めたが、ダークサイドに落ちていくみたいな感じなのか??
まぁ、何か起こっても、
「そんな星の巡りさ〜」
ぐらいに構えておけばいいのかな。


ヘカテ様の鑑定をざっくりとまとめちゃうけど、、、
星から読み取れるメッセージを受けて、
「これからどう生きていこうか?」
って前向きになれるんだ。
そう、冥界から飛んでくるメッセージは愛と慈しみに満ちていたよ。

なんだか占星術って敷居が高い。
そんな風に感じている方にはぴったりかもしれない。
高圧的な雰囲気とか一切ない、物腰がとっても柔らかい方なんで。


こんなざっくりまとめだと、伝わりづらいかもしれんので、
気になった方は、ぜひ、他の方の鑑定レビューもどうぞ!


夕雪さんの感想はこちら


巫さんの感想はこちら

鑑定申し込みはこちらです。
冥界とつながりたい方はこちらへどうぞ。

あなたの冥界への旅路がより良いものになりますように。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

いただいたサポートは他の方々のサポートや、あんでぃのワクワク活動の循環に利用させていただきます。