見出し画像

ラジオ番組の感想で気づいた周りの変化〜いまラジオ〜

stand.fmでラジオをスタートして今日で5回目。三日坊主になりがちな私も、たくさんの方が聴いてくださり、続ける力になっています。ありがとうございます!

そして、今回、たくさん感想をいただいて、ラジオへ直接レターもいただきました。感想をもらうってこんなに嬉しいんだ!と感動しました。

今回、感想をいただいた番組は「子供が学校を休みたいと言ってきたらどうする?」なんですが、聴いてくださる方や感想を読んでいて、あることに気づきました。

それは、不登校の親子を支えたいとか、理解したいとか思う人が増えてきているということです。まだまだ理解者が少なく、苦しんでいる親子はたくさんいます。

だからこそ、いただいた感想は、とても嬉しく感動した出来事でした。声でお届けしているラジオはこちらからどうぞ↓

毎日発信って、ネタがなくなるかなとちょっと心配したのですが、だせば出すほど、入ってくる情報も多くなり、楽しみながら続けられそうだなと思っています♪

この記事が参加している募集

ひとり親でも、不登校でも、学ぶことや働くことを諦めないでやっていることをシェアするための活動費として使わせていただきます!