見出し画像

ご先祖様から今のあなたへ伝えたいこと

こんにちわ!Lemonです☺皆様!お彼岸といえば?

おはぎ 極小

おはぎですよね~。あなたは粒あん派?こし餡派?Lemonは断然!粒あん派です。ちょっと歯ごたえがあるところが好き♡それと少しお塩きかせてほしいかな。あんこや羊羹はお塩必須です。ってつい食欲に走りすぎるLemon

あれ?本題は?(・・;)

はい、私たちは必ず両親2人いてその両親にも両親がいて、そのまた前にも・・・五代前は62人、二十代前は200万人、三十代前は、20億人!!!ものすごい数のご先祖様のお陰様で、自分が生まれたのですね~・・・。

お彼岸は、そんなご先祖様に思いを馳せ、感謝してご供養する日なんですね。

そこで今日は、「ご先祖様から今のあなたへ伝えたいたいこと」をカードに問いかけてみました。

3択式です。

16先祖3択

ここから先は

892字 / 3画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?