見出し画像

KENSUI -kaku-懸垂のあるべき姿

KENSUI -kaku-の特徴KENSUI -kaku-は、一体型トレーニングマシンで、省スペースとデザイン性を兼ね備えたものです。
洗練されたフォルムで、わび・さびを体現する美しく洗練された『懸垂』デザインとなっています。

また、KENSUI -kaku-は設置面積わずか18cm×18cmで設置が可能となりました。

面倒な打ち付け作業の一切不要で賃貸でも設置が可能です。

2. KENSUI -kaku-の機能性ハンドルの高さは26段階で変更でき、腰の位置でディップス、足元でプッシュアップ、またサスペンショントレーナーやゴムバンドをハンドルに取り付けることによりマルチなトレーニングが可能となっています。

3. KENSUI -kaku-の安定性KENSUIは支柱全体を85°の角度に傾けることにより、懸垂運動による前方への負荷を軽減し、垂直設置ではできない安定性と転倒を防ぐ安全性を実現しています。

4. KENSUI -kaku-の省スペース性大きくスペースをとっていた従来型の懸垂器具と異なり、KENSUIなら設置面積わずか18cm×18cmで設置が可能となりました。面倒な打ち付け作業の一切不要で賃貸でも設置が可能です。

5. KENSUI -kaku-のデザイン性部屋の景観に馴染むようにインテリア性に富んだモダンなデザインに仕上げ、カラーもマットブラックとマットホワイトでシックな色合いにしました。 以上がスポーツトレーナー目線で考えられる目次構成です。

KENSUI -kaku-は、他の家庭用懸垂バーと比較して、以下のような特徴があります。

デザインがシンプルでモダン、見た目もスタイリッシュ
信頼性の高い純日本製-
設置に必要な面積は、床と天井それぞれ18cm×18cmと非常にコンパクト- ハンドルの高さは26段階で変更でき、腰の位置でディップス、足元でプッシュアップ、またサスペンショントレーナーやゴムバンドをハンドルに取り付けることによりマルチなトレーニングが可能

支柱全体を85°の角度に傾けることにより、懸垂運動による前方への負荷を軽減し、垂直設置ではできない安定性と転倒を防ぐ安全性を実現 また、KENSUI -kaku-は、以下のような用途に適しています。
懸垂
斜め懸垂
ディップス
腕立て
ぶら下がって足上げ腹筋 以上がKENSUI -kaku-の特徴や用途です。
他の家庭用懸垂バーと比較しても、KENSUI -kaku-は多機能で省スペースなため、おすすめです。

KENSUI -kaku-は、家で懸垂をしたいけどスペース的にできない、懸垂バーは見た目が悪いなど不満点やお手軽さを求める方におすすめの一体型トレーニングマシンです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?