見出し画像

本日スノームーン、2/6(月)21:30~!ヨガの瞑想でリラックスしたい女性の方へ!満月のヨガニードラ会🌕

Ciao~!
心のもやもや、思考のぐるぐるがインナーピースに変わる夜
セルフラブ・プログラムの高木彩香です。

今日の夜は、満月です
2月の満月は、スノームーンと呼ぶんだそうです。そして、明日は2023年で1番月が小さく見える日なんですって!
冷たい冬空に浮かぶ満月…素敵です😊

…ということで、本日21:30~の満月のヨガニードラ会のお知らせです🌕

ヨガニードラとは…?

ヨガの瞑想です。寝転がりながら、瞑想のガイドを聞いてリラックスしていきます。15分やったけでも、1時間の睡眠に匹敵するくらいリラックス効果の高いものと言われています。

2月6日の満月のヨガニードラ会

日時 2023年2月6日 21:30~
(時間は40分ほどです)
場所 ZOOM
参加費 1,000円

やることは
1.自己紹介とヨガニードラの説明
2.ヨガニードラ テーマは「愛と優しさ」
3.シェアタイム

女性限定で、参加していただけるので、初めてでも安心してくださいね!
すっぴん、めがね、パジャマでもOKです。恥ずかしかったら、カメラオフでもOKです。途中で寝てしまってもOKです。
ベッドやソファーの上など、リラックスして寝転がれる場所を確保してください!

ちなみに今参加予定なのは2名様だけなので、少人数でアットホームな感じになるかな…?😊

今回は、「愛と優しさ」をテーマにしています。
自分へ愛を向けること、優しさを向けることって大切ですが、なかなかどうしていいかわからない、という方も多いのではないでしょうか?
そんな感覚を取り戻していけるような瞑想ガイドをしていきます。

ご興味ある方はこちらのリンクより、お申込みください ▽


この記事が参加している募集

眠れない夜に

ありのままの自分を実現すること、自分を大切にしていくことを発信しています!わたしの記事や活動に共感してくださったら、嬉しいです♡