見出し画像

創業30周年ありがとうエピソード10

第10回目は、本部のこうたろうのエピソードです。

ハートマーケットとの出逢いは21年前。実に人生の半分をハートマーケットの歴史と共に歩んで参りました。
今も入社当時も変わらないことは、笑顔が素敵な心優しい仲間に囲まれて仕事ができていることです。
もし、ハートマーケットに出会えていなかったら、そんな笑顔で心優しい仲間との出会いはもちろん、私の人生が豊かになる様々な経験はありませんでした。
今、私は幸せです!
それもお客様を始め、今まで出会ってきた方々と仲間のおかげです。
〝みんなで幸せになろう〟この企業文化を大切にしてきた30年。
これからの未来も変わらず大切にして、ハートマーケットに関わるすべての方々と一緒に歩んでいき、笑顔と優しさが詰まった環境を創っていきたいと思っています。