見出し画像

内部表現書き換えに有効な占い活用術


人は何者にもなれるのだから、コーチングを活用されている方であれば、占いは不要だと考えられる方も多いのではないでしょうか?

もちろんゴールは自分が決めるものですから、仮に「ゴールを見つけることをゴールにする」としていたとしても、自分を表現する言葉が多くあることは、可能性を広げることにもなります。

そして、なりたいセルフイメージにぴったりの占いであれば、それは有効なアファメーションとなります。


こちらで扱う占いは、生年月日から算出された260種類の中のKIN (1日・エネルギー・太陽)ナンバーをソウルナンバーとしていますが、鑑定させていただいた方の中には、KIN を示す太陽の紋章がシンクロニシティのキーワードをもち、姓の中の1文字がウェイブ・スペルの紋章の1文字と一致している方もいらっしゃいました。


双子の場合は同じ生年月日なのに、個性が違うから姓名判断のほうを信じようかと仰る方も、いらっしゃるようですが、生年月日であっても姓名判断であっても、ご自身が信じたものであれば、そちらがよく当たるのは言うまでもありません。


双子で個性が違っているのは勿論でして、その人の個性や人生は、出会う人によって違うのですから。


ですので、関係性のつながりが信じられる占いを活用するのもポイントなんです。
















画像1












こちらをお読みくださり、ご縁に感謝いたします!より多くの人の自信・豊かさ・才能開花に貢献するためのサービス向上にご支援お願いいたします。