見出し画像

「人生の目的や使命」を示す個性と、「それを実現するために必要なエネルギーとなる」個性


「太陽の紋章」と「ウェイブ・スペル」の関係性


「太陽の紋章」と「ウェイブ・スペル」の関係性を簡単に表現すると、「太陽の紋章」の個性を動機づけする個性が「ウェイブ・スペル」です。

とは言っても、「太陽の紋章」と「ウェイブ・スペル」という言葉をはじめて知る方も多いのではないでしょうか?


画像1


人の個性を表す3つの特徴「太陽の紋章」・「ウェイブ・スペル」・「銀河の音」については、ハートリテラシーで検索いただきメニューから『ツォルキン暦が導く個性の方向性』をご覧ください。


物質には「粒子の性質」と「波動の性質」とがあるように、人の個性には、「人生の目的や使命」を示す個性と、「それを実現するために必要なエネルギーとなる」個性とがある。


すべての物質の最少単位が素粒子であり、その素粒子の性質には「粒子」の性質もあり「波動」の性質もあるように、「粒子の性質」を「太陽の紋章の個性」と例えるなら、「ウェイブ・スペル」は、まるで「波動の性質」として、一体の個性です。

また、人の目的や使命を示す「太陽の紋章」の個性を動機づけする個性が「ウェイブ・スペル」です。

さらに言い換えると、「太陽の紋章」の個性を実現するために必要なエネルギーが「ウェイブ・スペル」の個性にはあります。

「黄色い種」が太陽の紋章の私の場合、太陽の紋章は「コーチや人の才能を開花すること」を示し、そのために必要な活動を示す個性(ウェイブ・スペル)が「赤い地球」ということは、「言葉の力」をエネルギーとすることを示しています。


コーチングの第一人者であるルー・タイスは、世界中の様々な分野で活躍する多くの方たちの能力開発に貢献しました。

そのグローバルな偉大さは、まさしく、「太陽の紋章」白い世界の橋渡しの通りで、「世界平和への理想や、(コーチング)を世の中に広める活動」を使命として、「ウェイブ・スペル」の個性「黄色い種」の通り、「能力開発に貢献すること、心理学の専門家であり続けること」が目的を達成していくエネルギーであったことを、そのまま示しています。


このように、自分自身を表すのにぴったりの言葉は、この世の中に存在しています。

まだ出会っていないという方がいらっしゃるのであれば、これから出会える楽しみ(機会)がありますね。


6/3〜6/15 ウェイブ・スペル【白い世界の橋渡し】の13日間【KIN66〜KIN78】の個性鑑定と過ごし方


さて、6/3〜「ウェイブ・スペル」白い世界の橋渡しの13日間がはじまります。

白い世界の橋渡しのキーワードは、
「世界平和・喪失と再生・機会をつくる」です。
現在、私たちの世界では、この短期間に、経済的大損失や人命・仕事・人間関係・ライフスタイル・イベントなど、多くの様々な喪失や休止がありました。

そして、ウイルスとの闘いではなく、平和的な再生へ向けた新しい生活スタイルが生まれはじめています。

いま一度この時期に、失ったところからの復活を目指して、理想的な人生を思い描き、人生の使命や目的を考える機会としましょう。


kin66

kin67

kin68

kin69

kin70

kin71

kin72

kin73

kin74

kin75

kin76

kin77

kin78






こちらをお読みくださり、ご縁に感謝いたします!より多くの人の自信・豊かさ・才能開花に貢献するためのサービス向上にご支援お願いいたします。