見出し画像

運を強くする①色と数字の法則

今だけに限らず、人生にはリスクが伴っていることを多くの人は日常生活の中で忘れています。

もともと、死亡や病気・老化・収入の変動などのリスクは誰にでもあります。

私たち個人には、そのための備えが全て整っていなかったとしても、公的制度によって、最低限の生活をしてゆくことは可能でしょう。
個人レベルでは、自分自身のマインドのあり方で、今から、より良い生活を認識によって創り出すことができます。

組織や家族のために、経済的準備を考えると、保険の活用も有効です。

一部では、はじまっていた働き方改革も、これまでは改革というほどの実感がなかったものの、やらざるを得ない状況になり、社会全体が変化・変容の時期を迎えています。

収入は変わらずリモートワークで生産性を上げている方たち、出社数を抑えられて減収になった方、職種によっては今までと変わりなく出勤や接客を継続しながら、リスクと日々闘っている方、働き方だけでなく生活スタイルが一変することとなった2020年。

自ら、収入も消費も増やしていく覚悟と知的生産力を発揮して、苦難の波を選ばずに、好景気・好循環の変化の波を乗り切りましょう。

今日から、ウェイブ・スペル青色(変化・変容)の紋章=青い手の13日間がはじまります。



続いて、5/8〜5/20は、ウェイブ・スペル黄色(知性・まとめ)の紋章=黄色い太陽の13日間です。

黄色い太陽のキーワードは、
照らす・輝き・生きがい・知識を与えるです。

黄色い太陽のエネルギーが働くこの時期は、自分自身の人生を輝かせて、周囲を照らし、主体性を持って過ごすことが開運ポイントです。


kin40

kin41

kin42

kin43

kin44

kin45

kin46

kin47

kin48

kin49

kin50

kin51

kin52





この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ハートリテラシー

こちらをお読みくださり、ご縁に感謝いたします!より多くの人の自信・豊かさ・才能開花に貢献するためのサービス向上にご支援お願いいたします。

ありがとうございます(୨୧•͈ᴗ•͈)
明るい未来へ送り届けるセルフコーチング活用術✦コーチング理論やアファメーション・ビジュアリゼーションの仕方、占いの活用術をお伝えしています。https://heartliteracy.com/