見出し画像

大切な人へのXmasプレゼント🎄

こんにちは😊
縁もゆかりもない愛媛県に神奈川県から移住した私を温かく迎えて接してくださる愛媛県の皆様に感謝の気持ちを込めて、Special Giftセットをご用意いたしました(≧∀≦)💕


✳️お相手の悩みなど分からない方もいらっしゃると思いますので、完全オーダーメイドコースをご用意しました🤗
丁寧なカウンセリングで、お一人お一人のお悩みやお身体に合わせて、施術内容を決めていきますのでご安心ください😌
↓↓↓
骨盤美調整、腸デトックス、美脳ドライヘッドスパ、アキュライズ、小顔整顔マッサージ、足リンパマッサージ、ハンドマッサージ、背中リンパマッサージ、デコルテマッサージの中から、オーダーメイドで施術していきます。


✳️夏のダメージが出る冬。乾燥しやすく、小じわや肌が固くなりやすくなります。農作業をされている方、赤ちゃんや乾燥・敏感肌の方に、ジオの恵み『紫根』『シルク』『真珠』がたっぷり詰まったオールインワンジェルをプレゼント🎄
パラベン、エタノール、鉱物油、香料、合成着色料、シリコーン、石油系界面活性剤など7つの無添加で安心✨
紫根・シルク・真珠の3つが贅沢に配合されていると通常20000円ぐらいする価値のある化粧品になりますが、西予市のジオの恵みを西予市の方に是非使って頂きたいという生産者さんの想いの詰まったジェルをお受け取りください☺️


✳️これからの時期は、寒さが厳しくなり、消化器系や鼻喉かぜを引きやすい時期になります。
冷え対策、風邪対策に、当帰茶を飲んで元気に年越しができるようにとの気持ちを込めてプレゼントさせていただきます🎄
また抗炎症作用があるので、これからの花粉の時期にもおすすめです😊
妊婦さん、小さいお子様でもお召し上がりいただけます♪


🌟Giftチケット🌟
⁡A 、15000円チケット(28000円相当)🎁
オーダーメイド90分+ジオで生まれたオールインワンジェル+当帰茶

⁡B、10000円チケット(22000円相当)🎁
オーダーメイド60分+ジオで生まれたオールインワンジェル+当帰茶

⁡C、5000円チケット(10000円相当)🎁
オーダーメイド45分+当帰茶
⁡⁡************
LINE@またはInstagramのDMから、メッセージをお送りください。
お支払い方法は、銀行振込または対面での現金払いとなります。

https://www.instagram.com/ehimeusagi.smilechie?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA%3D%3D&utm_source=qr

***********
販売期間は、12月20日(水)〜12月31日まで❣️
⁡大切な人へのプレゼントに✨自分へのご褒美に✨いかがですか?☺️

あなたとあなたの周りが愛と笑顔溢れる最幸の1日になりますように╰(*´︶`*)╯♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?