見出し画像



を聴きたい✨😌✨




私、命がけで産んだの



ここまで

大きく成長してきてくれた事に。

生命を受け継いでくれたあなた達に。

私のこの身体に。


ありがとうしかない
この気持ち。



私の心臓の

不具合の箇所が

ぼんやりわかってきました。


今の所は大丈夫だよね、私✨😌✨


命がけを守りたい


✨😌✨


🌿stand.fm
声の配信をしています😌


🌿公式LINE

 🤍セラピーメニュー/セラピー体験ご感想
 🤍ホームページ
 🤍ご質問/お申し込み
のお知らせ

ご登録後、スタンプorご挨拶を送ってくださった方へ

🌸インナーチャイルド/アダルトチルドレン
☑️シート無料プレゼント

🌸みきてぃ〜んからのお知らせ
 頻繁では無い😆近況報告(🔐ご希望者限定個別URL音声)

等も配信しております🤗


最後まで
読んでいただきありがとうございます🌹

インナーチャイルドセラピスト💝
みきてぃ〜ん🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?