見出し画像

Voice Challenge~静かな夜に


今日はものすごい大雨が降りました。雷も、寝る前に雷はちょっと眠れなくなりそうですけど。

一日の終わりに、ゆったりとなる音声を見つけていつも聞いています。一緒に耳を傾けてみませんか?静かな夜にピッタリのVoice~


Yukiさんのヴォイスチャレンジ【旅・アボリジナル】

アボリジニ、不思議な文化を持った人たちな印象がありましたが、アボリジニの世界におもわず引き込まれてしまいました。

・ドリーミング

・時間の概念


優しくふんわりした声がとても素敵です。



(私とおんなじ名前でかってにうれしくなってしまたったり(*´艸`*))

Yukiさんはnoteで素敵な企画を展開中です。

私はもっぱら聞くのが楽しみなのですが、なんと参加すると

Yukiさんからフィードバックがあるそうなんです。


フィードバックを読むとまた世界が広がります。今回の参加者の方の音声がツボにはまる・・


魅惑のVoice

----------------------------------------------------------------------

・パウロコエーリョの「アルケミスト」の朗読!!!!

・インナーセルフジャーニー 「青虫は一度溶けて蝶になる」

----------------------------------------------------------------------


ヴォイスチャレンジとは?


【概要】
目的=自分の声を受け入れ、魅力として昇華させる
期間=2020年7月9日〜2020年12月末
投稿=2回/月、全12回
時間=3分〜5分程度
お題=1回ごとに設定

参加方法詳細はこちらから

自分の声ってけっこうよくわからないものです、自分以外の人に声を聴いてもらって感想をもらうって結構チャレンジングですよね。


今日も一日お疲れ様~

また素敵な音を紹介していきたいと思います。





*写真はhttps://twitter.com/shynano3からお借りしています。


この記事が参加している募集