見出し画像

【改良版】初級プリケツ筋トレ🍑効果実証済み6分ヒップアップ筋トレ🔥自宅で器具なし美尻トレーニング!

年齢による体型の崩れが日本人以上に激しい欧米の方々にも大ヒット中の殿堂入り桃尻トレーニングを、より一層効果UP出来るよう改良版で!
ポジション替えでのタイムロスをなくしたり、
ポイントの説明を追加しました。
いつもこのプログラムをやってくださってる皆様も、
今までよりしっかり効くのを実感出来ると思います!
皆様のますますのプリケツ、熱烈応援いたします!٩(ˊᗜˋ*)و
ジムに行かなくても、お尻をキュッと上げて、
美尻ぷりケツにしませんか?🍑
筋トレ器具がなくても、言い訳無用!
https://youtu.be/ghtSASCmx9I

このお尻トレーニングは初心者向けですが、
私のお尻で実際に効果は実証済みです!
私は若い頃は典型的な日本人のノッペリ平坦なお尻をしていましたが、
54歳の今むしろ、丸く上がったセクシーなプリケツを手に入れました😊
垂れ尻さんも、翌日ぜったい筋肉痛になる美尻トレーニングご一緒に🔥


他にも、ぷりけつプログラムいろいろ! ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【5分でも筋肉痛になる】お尻の付け根もヒップアップ🍑プリッと桃尻を作るお尻筋トレ

お尻と太ももの境目くっきり🍑下尻ヒップアップ【筋トレっぽくないのに効果実証済み】エクササイズ

【初級】立ったまま7分だけ🍑新プリケツ筋トレ🔥 筋肉痛覚悟!! ヒップアップ筋トレ!

=============
超重要なルール!!!

◆1◆ どの動きでも毎回必ずお尻にキツく力を入れて絞めてやってください。 基本的に、この6分間はずっとお尻に力いれっぱなしです!!!

◆2◆「お尻の力だけ」ですべての動きをやってみてください。 あらゆる動きでお尻の筋肉が働いているかどうか感じながら集中して運動してください! (動かしているお尻の筋肉に手を当ててチェックしてやると正しく筋肉に力が入りやすくなりますよ)。

◆3◆ 勢いや反動の力を使わないでください。必ずビデオの中の私のペースに合わせて動いてください。ペースが違うだけで効果が無くなったりします。グルートブリッジでお尻が下の位置に下がるとき、お尻を緩めないでください(もちろん、お尻を持ち上げるときはグイッとさらに力を入れて!)。


==========
ポイント!ポイント!ポイント!!!

●1● お尻トレーニング後にはお尻のストレッチを省かないで必ずやってください。 お尻のストレッチは、臀部筋肉群の成長を助け、緊張したお尻の筋肉が腰痛を引き起こすのを防ぎます。↓

基本的にお尻のトレーニングには1〜2日間の超回復日を取る必要があります。
したがって、このトレーニングは【毎日ではなく週に3〜4日】行います。

●2●  1日あたり0.0015〜0.002×体重グラム分のタンパク質を摂取しましょう。 たとえば、体重が50kgの場合、0.002×50000g = 100g /日です。 そして、運動前または運動直後の30分以内にそのうちの約30gを摂取してください。 【お尻の筋トレには特にプロテインが超重要です!】

●3●  筋肉の成長と修復には睡眠が重要です。十分な睡眠をとってください。 長めの半身浴も代謝が上がり効果的です。 そして、アルコールは筋肉の成長を妨げますので、 できれば減らすようにしてみてください。


ーーーーーーーーーーーーーーー
何事も遅すぎることなどありません!無料のオンライントレーニングで身体は変わります♡ 私の体を見てください。54歳です😅。20代から30代は体作りを一切していませんでしたが、お気に入りのエクササイズのおかげで50代の今の方がむしろ若い方にも羨ましがられる最高の体になれました。 私はハーフでも何でもない100%日本人ですが(つまり曲線の作られにくいノッペリ平坦なボディタイプ)、今や私の体はクビレのある砂時計のラインになっています! バッキバキに割れた6パックはいらない、男っぽい四角いウエスト、マッチョすぎる太腿もいりません。 うっすら腹筋の溝があってクビレのあるウエスト、セクシーなプリケツを私と一緒にゲットしてください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Healthy Sexy Fitnessは私"L"と一緒に美ボディ作りに励む方々から いつのまにか通称【Lザップ】と呼ばれるようになりました🤣🔥 このチャンネルに辿り着いた貴方、 『50代で若い頃より美ボディめざしたって良いよね❗️』 と共感していただけるならもう立派なLザップ隊員の仲間です❗️ チャンネル登録とお知らせのベルを押していただいて、 LIVEやビデオの新着を見逃さないようについてきて下さいね♡ https://www.youtube.com/c/HealthySexy?sub_confirmation=1 隊員のみなさんで「やってみた😁」「今日はサボった😢」 などなど一言でもコメント欄で気軽にシェアして 一緒に楽しく美ボディつくりましょう❗️



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
免責事項: このチャンネル及びチャンネル内の動画の意図は、 私が個人的に50代の女性として現在のボディラインを作るために日々実際に取り組んでいる 自宅トレーニングを皆様にシェアし、本来筋トレ嫌いな私が皆様と繋がることで お互いに頑張る動機づけになればというシンプルな想いです。 ある意味私自身の奮闘記でもあり、それを見て一緒に楽しんでいただく一種のエンタメなのかもしれません。 従ってこのチャンネル内では私はダイエットコーチや筋トレコーチとして 先生然というポジションで物申すつもりは基本的にございませんのでご了承くださいませ。 そのような指導を必要とされる方は、他のチャンネルや指導者様をおすすめいたします。 尚、直接お会いしてのパーソナルトレーニングとは違い、 このようなビデオを利用して運動するには、健康と安全にご注意の上、 怪我や障害を避けるために、運動する前に医師や専門家に直接健康状態を確認するなど いくつかの予防措置を講じることをお勧めします。 専門家の監督なしでエクササイズを実行するということは、 あなたがあなた自身の責任でそれらを実行していることになります。 ご不安がある場合、お近くの専門家に直接会って、エクササイズフォームなどに関する アドバイスを受けてください。 私はこのビデオの結果として生じた怪我や障害について責任を負えません。 また私は医療専門家でもありません。くれぐれもあなたの健康と安全を最も大切に。

#ヒップアップ #お尻筋トレ #美尻 #桃尻 #垂れ尻 #ぷりけつ #HIIT #プリケツ #筋トレ初心者 #家で一緒にやってみよう #自宅でできる #ダイエット #腹筋 #器具なし #宅トレ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?