ベネシュを知ると、ベネシュ愛がさらに深まる!

機能性健康靴

ベネシュ(BENESH) 通販店舗

店主のゆみこです
(*^^*)



まだまだ寒い日が続きますね((( ;゚Д゚)))

体調管理はいかがですか??


巷ではマスクが完売、完売、完売ですね(>_<)



体の免疫力が上がると、


風邪やウイルスに強くなります。


体の免疫力を上げるには??


方法はいろいろありますが、


よく寝る


よく食べる


ストレスフリー


運動する♪



運動するのだったら、


体に良いシューズで


良い気分で運動したいですね♪


さて、私の愛するベネシュのシューズ。



もっともっとたくさんの方に、

ベネシュ健康靴の魅力を知っていただきたい!

・・・ということで☆



今日は、ベネシュ健康靴の

こだわりや特徴をご紹介いたします。




ベネシュ社は、1997年に


韓国で創業された、

手作り健康靴のブランドです。


日本では、2008年に本格的に上陸しました。




職人による高品質な靴が

『健康に良いものを永く愛用したい』


というお客様に、

絶大な人気を誇っています。




ベネシュ靴のファンは

多くいらっしゃいますね



ベネシュの靴はすべて、

全ての工程に熟練の技術と

信頼のおける品質をもって


現在も職人が、一足一足


手作りをしています。



ベネシュのスリッパ


ベネシュの運動靴やスニーカー


ベネシュのサンダル、ブーツ 


種類はいろいろありますが、



ベネシュを愛用している方たちは


「腰痛がましになってきた!」


「肩こりがだんだん良くなってきたかも」


「疲れにくくなった」


など、皆さん


体調の好転に驚かれます。






・・・長文失礼いたしました


ベネシュの健康靴について語ると、

ついつい長くなってしまう私です(*^^*)






なぜこんなにハマってしまったかと言うと

ベネシュとの出会いのお話になります♪




腰痛で悩んでいたときに、とある方から


ベネシュを紹介してもらったのです


ベネシュが大好きだという、


とても幸せそうな表情の方と

出会ったのです。



本当に心から幸せそうな、


見ている私が幸せを分けてもらえるような


素敵な笑顔でした(^^)




「この靴、そんなに良いの??」

その時にはじめてベネシュを知りました。




私もベネシュの靴を履いて歩いてみると

“私が持っている靴って・・・?”



まず、土踏まずにフィットする


履き心地に驚きました。。。



私も、自然と笑顔になっていました♪




その後、室内スリッパの0092RDを購入。



履き心地が最高のベネシュは、

家の中では室内スリッパの0092シリーズ


外では運動靴の94029シリーズ


ちょっときちんとした場所では


革のスニーカー



ベネシュは、シーンを問わず使える


私のマストアイテムになり

今では家族もベネシュの大ファンです♪



健康であれば


何でもできますよね。



お金をたくさん持っていても


健康でなければ使えません(T_T)




ベネシュとの出会いが


あなたにとっての


最高の財産となりますように♪



ベネシュを履いて健康を実感する感動を、

たくさんの方に味わっていただけるよう

どんどん魅力をお伝えしていきますね(*^^*)









ショップはこちら→ベネシュ(ベネッシュ)健康靴の通販店舗




お客様との心と心のつながりを大切に日々精進しております。



ベネシュ通販店舗をどうぞよろしくお願いいたします♪




店主ゆみこ


#ベネシュ

#高品質

#体調管理

#ベネッシュ

#ベネシュ矯正靴

#健康靴

公式#健康

#健康管理

#健康法

#健康第一