見出し画像

パパが一番疲れるとき

パパが一番疲れる時・・・

それは何をやっても

「ママ!!!!ママ!」で泣かれる時だろう。


やはりママの力はすごい。パパだけではどうにもならないことが本当に多い。

ママがお風呂に行くだけで

ママがトイレに行くだけで


ほら、

「ママ!!!ママ!!!」

すぐに泣きながら追いかける


さっきまでパパと絵本読んでいたじゃん

さっきまでパパと積木してたじゃん

「こっちおいで!!あそぼ!!!」

絶対来ない・・・

こうなりゃ、何してもダメ


1日、1人で見る時は最悪だ

ママが仕事にそーっと出かけた後、やはりふとした瞬間に「ママがいない!」って気づくんだよね

「ママ!!!ママ!!」

こうなりゃ、何してもダメ

この時が一番パパは疲れるのさ


でもね、最後はママがいないと分かればパパにぎゅーってしてくる君が大好きだよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?