見出し画像

健康で美しくあるために

仕事が大好きで、
独身の頃も、
1人目の子どもを妊娠した時も、
出産した後も、
3人の子どもたちと暮らしている今も
大学を卒業し、新卒で大企業に入社してからずっと
子育てと両立しながらひたすら走り抜けてきました。

私以上に仕事が忙しい夫と暮らしているので
育児や家事は私が担う部分が多く、
子どもが生まれてからこれまで
今振り返ってみると、どうやって日々をこなしてきたのか
覚えていない部分もたくさんあります。

そんな慌ただしくすぎる日々の中で、
私が大好きだった時間が、
エステやリラクゼーションサロンで
心身ともにリラックスするご褒美タイムでした。

不要不急の外出を自粛するようになった2020年。
そのご褒美タイムがどんなに私を救ってくれていたか実感しました。

このnoteでは、
withコロナになってから
実際に私自身が訪れたことのある
安心して通うことができる
素敵なエステやリラクゼーションサロンをご紹介していきたいと思っています。

日々頑張っている女性の皆さんに
癒しの素敵な時間が訪れますこと願っています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?